union blog

2a3d3214.jpg


JRの人身事故中です
暇なのでブログを書きます!


今年の10/1、8に野外イベントを企画中です!
現在許可申請中です!
アコースティックイベントにします!
今年成功したら来年、再来年と規模を拡大してやっていきます!

まあノウハウも何もないので
想像しうるかぎりのリスクをイメージして
対応策を練ってるとこですw

実行委員会は
のぶ
あっきー
かげっしー
さかもん
難波
となってます

野外イベントだけじゃないですが
ユニオンのイベントでは
スタッフが良く頑張ってくれてます
たまにそのスタッフ達をねぎらって飲みを奢ってくれても
僕達は一切断らないので遠慮しなくていいですよw

絵はひでちゃん(通称まっちょ)の奥さんが書いてくれました!
ありがとうございます!

野外イベントの進捗はブログで伝えていきたいと思います!
当日はたくさんのお手伝いをお願いするんで
みなさん協力よろしくです!

bf61f2d8.jpg


暑いですねw

昨日5/21は第1回UNIONチーム対抗ボーリング大会でした!

上手い人そうでない人いろいろいましたが
みんな楽しんでたようで良かったです!

結果
1位 まーさんチーム
2位 のぶチーム
3位 難波チーム
4位 なっちゃんチーム
5位 ハヤトチーム

まーさんが光りましたねw
あとはユンケルやーまんの女性陣と
かげっしーの天翔ける龍の閃き
で優勝でした!

個人の2ゲーム合計のトップはさかもんでした!
別に何も出ませんがw

今回参加できなかった人も
次回チーム対抗イベントがあれば是非参加してください!

以上チーム対抗ボーリング大会でした!