8bed21c9.jpg
どーも、unionのたくぼくです。
埼玉県さいたま市より遥々やって来まして、お陰様で大阪生活で2年半が無事に過ぎました。


さてさて、早速ですがお知らせです!

来週9月7日(日)18:00~、場所は天満橋RAW TRACKSにてunion主催のライブイベントが行われます!

この定期的に行われているイベント。
なんとチケット代がたったの1500円+ドリンク代別と壊滅的な価格なんですね。
これは行かなきゃ損ですよ!

unionってどんなサークルなの?
どんな人達の集まりなの?
どんな音楽やってるの?
そんな興味のある方は是非、天満橋RAW TRACKSまで足を運んで頂き、自分の目で、耳で、肌で、unionを感じて頂きたいですね。


ということでね。
私はベースをやらせて頂いているんですが、今回のライブにも参加させて頂きます。
ひらのぐらふぃてぃ、10mm Uchio Bullet、飼育委員会の3バンドで出演致します。皆様よろしくお願いします。


最後に、この場を借りて、私たくぼくと詩人の石川啄木との関係について綴らせて頂きたいと思います。

実は詩人石川啄木は私の高祖父(ひいひいおじいさん)金谷柳三郎の友人だったそうです。お金のなかった石川啄木に柳三郎じいさんはお金を貸してあげていたとか。。。

信じるか信じないかは、あなた次第。


以上、たくぼくの初ブログでした~。


次はしずぴー!!