もう30歳難波です

JRが止まってます
火災かなんからしいです

先週金曜日に野外フェスの打ち合わせをしてきました!!
うめだ第3ビルでw

決まったことは多々ありますが
アナウンスした通り
①イベントタイトル
②フリーマーケットの参加
が協力して欲しいやつです!

イベントタイトル選ばれたら
ずっと使われます!
規模はどんどん大きくしていくつもりなので
将来自慢できますw!

ちなみにUNIONという名前をつけた人は
今はいませんが瀧さんって人ですw

フリーマーケットは
別に音楽関係じゃなくても全然大丈夫です!
どうせあるでしょうw
1年以上きてへん服とかw
一生せえへんゲームとかw
30~40ブースなので人いっぱいですわw

バシバシ参加して小銭稼いでください!
ぼくが昔やった時は
2000円の出店料で4000円ぐらい儲かりましたw!

あ、あと
フリーマーケットと出演者にアサインされてる人はスタッフには基本なりません!
どっちでもない人は当日スタッフをお願いすることになります!

ステージ・酒・フリーマーケットの3本立て構想です

そんなことを決めながら
4人で飲みに行った居酒屋
ビール250円はうれしいw
のぶが知ってる店やったけど
てんぷらの店で楽しみました!
全員でたらふく飲んで食って1人3000円弱だからやすいw
やっぱ駅ビル最高でした!

[スタッフ紹介]
No.2
個体名:のぶ
生息地:大阪の北のほう(豊中?)
パート:なし(まれにギター)
エサ:ビールとかじゃない?
特徴:ユニオンの悪魔(実は良いやつ)
非常に特徴のある歌声を持っていますが
確認例は圧倒的に少ないです