どうも、ギターのハヤトです。


今日から6月に入り、ついに夏到来!


個人的にも6月は誕生日月という事で、心機一転ってほどの意味はないけど久しぶりに髪の毛を短く切ってスッキリしました。


10月の野外イベントで盛り上がってるけど、その前に「ユニオンの夏」と言えば

7月に小豆島である合宿ですよ。


今年は、俺は合宿に行くぞおおお( `ー´)ノ

(一泊か二泊かは未定)


けど最近、ユニオンに入って来た人の中で行こうかどうしようか迷っている人もいるはず。


迷っている人は、無難に一泊で参加するのがオススメ。

けど、二泊はもっとオススメ(笑)


夜は皆で銭湯に行って、その後、花火やったりして気分は修学旅行。


ただ花火やる海岸は結構、Gさんが出没するから要注意やね!


もちろん、メインはスタジオ練習なんだけど昼はその辺をウロウロと観光するも良し

海で泳ぐのも良し。とにかく自由に過ごせばOK!


宿泊費も安いし、7月15~17日が空いてる人はジャンジャン参加しましょう!


以上、ハヤトでした。


◆最近よく聴く曲リスト↓


The Birthday ?? 抱きしめたい

https://www.youtube.com/watch?v=vEmRik-tQBY


WANIMA -TRACE

https://youtu.be/Em-d1f55NPg


10‐FEET - hammer ska

https://youtu.be/sAn-rjHvvAM