難波です

昨日いった2ビルの焼き鳥屋がやすうまおそで
御満悦です

さて

表題の件ですが

野外フェス名決定しました!



「UNION FESTIVAL」

by 酔っ払ったびっきー

びっきーには商品として当日飲み放題権をプレゼントします!








まあ

そもそも飲み放題なんだけどねw

値段は現在調整中ですが、そこらへんの居酒屋よりは圧倒的に安くします!


着々と形になっていってるわけですが

実感がないとおっしゃるそこのあなた!

↓にアクセス


のぶくんが作ってくれてる特設HPです!

ここが徐々に、っぽくなっていきますw!


乞うご期待!!

[スタッフ紹介]
No.3
個体名:クリ
生息地:篠山?
パート:ボーカル
エサ:最近一緒に飲んでないので忘れましたw
特徴:歌がうまいです!
ユニオンのために非常に頑張ってくれてますが
たまに空周りしますw
8月のライブ枠 結構余ってるので是非是非参加してあげてください!