da45ad61.jpg
難波です!

夏合宿行ってきました!

今回は少人数でしたが楽しかったです!

初日は 十さん(写真1番右)の車で
かげっしー(写真主人公ポジ)と出発しました!
暑かったですが非常に移動が楽でした!
安かったしw

んで日生港で台湾料理を食しあっきー(写真1番左)と合流!
フェリー内で乾杯をしてペンションL&Mに向かいました!
ペンションまではあっちのオーナーのやおきさんが車で送ってくれました!

ひとまずついて
最終日のミニライブでする曲を決めあとは自由行動
僕はロビーで曲をかき
あっきーとかげっしーは個人練
十さんは海へ泳ぎに行きました。

自由時間終わって晩御飯は地元で有名な居酒屋の渚
特に魚介系が強く超人気店です!
何組か予約なしで来て断られてました!
お刺身や煮付け、焼き物など魚介をいただき
それ以外の野菜とかも美味しくいただきました!
特に印象深かったのが真魚鰹の焼き物ともろきゅう
真魚鰹って全然知らなかったんですが
今しかとれないらしく全員で感動してましたw
あともろきゅうですが小豆島はもろみも名産で
その店の自家製のもろみがとても深みのある味でうまかったです!
じゅうさんに幸せと言わせましたw

美味しい料理を食べたあとに温泉に向かいました
十さんは先に温泉行ってたんでさき帰って寝ましたw
自由w
温泉上がったあとに近くのスーパーで買った酒とつまみをもって
ロビーで打ち上げ!
3人なので割と早めに寝ました!

2日目につづく