おはよざーっす!

難波です!

今週は暑くなったり寒くなったり大変ですね!
風邪を引かないようにお願いします!

そして2018年ラストライブ!

UNION忘年会2018が12/8 心斎橋SOMAで実施されますー!

UNION忘年会 2018
日程:2018/12/8(土)
Open:16:30 Start:17:00
入場料:1500円
場所:心斎橋SOMA

前座
UNION NO UNISON ( UNISON SQUARE GARDEN コピー )
かなこ ( チャットモンチー、yonigeなど コピー)
THE 赤玉パンチ☆ ( エルレ、オアシスなど コピー)
FACT(嘘) ( FACT コピー )
ファビュラス乙女 ( パスピエ コピー )
スーパーユキンコリニスタ( YUKI コピー )
ハッピーエンドに憧れて ( The back horn コピー )

コピバン祭りですね!!
注目は「かなこ」でしょうかね!
3ピース ガールズロック!
前回のライブに引き続きシンプルサウンドに突き抜けるリムショット!
ナチュラルリバーブのボーカルに屋台骨のベースライン!
期待してます!!


そして
アメノウズメのレコーディングも佳境!
3曲を先行リリース予定です!
現在マスタリングの最終チェック中!
乞うご期待!!


ではでは!

今週のメンバー紹介は!!

UNION内でアコギを弾き続ける!
唯我独尊の努力のバラ!

その名も!

ちーちゃん

でっす!!

A15429E6-64FC-45CA-A940-1A33747F367C

こないだのJoint of Union では
トリのさやちかを演奏してくれました!!

アルペジオとかはもちろんですが
スラム奏法とかもやってて

ハヤトさんと「うめえな」っ話してましたw!
いろんなテクニックを取り入れていますが
さやちと一緒にずっと聞いていたい演奏をしてくれました!
安定感よし!
音色もよし!
これからも定期的に耳に入れたい音です!!

ちーちゃんといえば上述のさやちか(たまごかけごはん)とちむちむぽぴんずが有名ですね!

ゆにふぇすにも出演してくれました!!

ちむちむぽぴんずの動画はないのでたまごかけごはんで!!

たまごかけごはん(Goose house. コピー) / UNION 2017 Selection @ 天王寺Fire Loop


ユニセレやゆにふぇすなど
主要ライブによく出演してくれるちーちゃん!

今後の活躍にも期待でございます!!

ではーー!
インタビュー!!

===【ここからインタビューです!】===
・音楽をはじめたきっかけは?

3歳からヤマハ(ピアノ)に通ってたみたいです。
中学で吹奏楽(クラリネット)、
ギターには高1の音楽の授業で出会いました。

音楽が好きみたいで、ずっと何かしら楽器触ってます(^^)



・プレイでこだわってるポイントは?

まず自分が楽しむ!

がんばって笑顔!←間違えたときのニヤッしかできてないので要練習です。



・好きなアーティストは?

YUKI!YUKI!
先月ライブに行って、改めてYUKIちゃんすきー♡って思いました(^^)

Goosehouse
ONE OK ROCK
あと最近Aimerとあいみょんが気になってます



・これから挑戦して行きたいことは?

久しぶりのエレキギター
ピアスいっぱい作ってフリマに参加
ユニオンに馴染む



・最後にメッセージ

このメンバー紹介ブログ、実は毎回楽しみにしてます(^^)ついに私もデビューです(^^)

仕事柄あんまり参加できてないのですが、ほんとはみんなでわいわいするの好きなので、飲み会とか是非呼んでみてください〜

========================


このブログ楽しみってのは嬉しいですね!
UNIONメンバーのシフト制職業の星ですねw
土日仕事でもUNION主要メンバーになれるというお手本ですw!


では12/8のライブ!
かなこのドラムなっちゃんのスネアをお聞きしていただきたいw!

この曲!
はぐれドライの平野側/タイムレスエモーション