おはよーございまーす!


難波です!


土曜日のマチオとの飲みぐらいから


体調壊してましたw!


15:30ぐらいかなw


正確には大瓶2.5本ぐらいw


そのためインタビュー出来ておりませんw!


ラインでピッて送るだけやから体調不良関係ないけどw


まあ


ぼちぼち主要メンバー大体やった気もするけど


まだの人おったら自選推薦問いませんので教えてくださいw


難波も全部把握できてるわけではありませんのでw


特にネタがないので

新人さん向けにイベント紹介!


まずライブ!


といっても種類がありますw!


定期ライブ

ブッキングライブ

ゆにふぇす


ゆにふぇすは1年に1回ぐらい野外でしてる

イベントです!


定期ライブとブッキングライブは見分けがつきにくいですが

ライブタイトルでは別れてないのでw


定期ライブは誰でもでれます

申請バシバシしてね!

(3ヶ月前締め切りです)


んでブッキングライブは

ユニセレとかユニジャムとかw

この辺は申請できません!

主催者が出てほしいバンドを選んでイベントします。

なので全体的にバンドの音がしっかりしたイベントになりますね!

流れ的には定期ライブに出てもらって

ブッキングライブの主催者に気に入ってもらえたら呼ばれるという仕組みです!

もしくはかげっしーに唐揚げ買ってあげたら出れるかもしれませんw


ライブはそんな感じw



んで親睦会関係は


定例会

南定例会

花見

BBQ


ぐらいかな



昔は遠足もあったけど

最近はないですねw



定例会ってのは梅田での親睦会ですね!

串カツ屋ですw

プレモル180円という価格破壊店ですw


ナスの煮浸しうまかってんけどなくなった...


のは残念ですが良い店ですw


かげっしー先生が運営

のぶくん ふくちゃんあたりが補佐ですね!


新人さんは定例会で仲良くなってバンドを組んでください!

新人さんは他の新人さんが狙い目ですw

バシバシいろんなバンドが生まれる場です!

ユニオンの人間は気を抜いたらバンドの話をしないので

気を引き締めていこうw



んで南定例会!


基本的には一緒ですが

ここは2500円の食べ飲み放題!

ちょっと狭い店ですねー


前はロッキーって言う神店やったんですが...

なくなっちゃったのでという感じですw


お知り合いのお店で

2500円コース料理+飲み放題(ビール付き)

そのまま二次会も可能って店あったら教えてくださいw

1日10万落としますw


運営は

なんば

あっきー

いちごちゃん

さかもん

アモーレ


補佐とかはいないですw


毎月幹事が変わるので雰囲気も変わるかもw

よろしく!



花見

桜があろうとなかろうと飲みますw


BBQ

肉があろうとなかろうと飲みますw



あとは合宿もあるけど長くなっちゃうので別の機会に!!


終わり!!