2015年06月01日

←↑ZigZag→↓

←↑ZigZag→↓というバンドが最後にライブをしたのが
2014年6月16日
奇しくも、ボクが26歳になった翌日だった。


その日で
←↑ZigZag→↓は活動休止した。



「活動休止」と言っているが、実質的には「解散」だ。
正直、今後またやる予定はない。


とても悩んだのだけど、
「やってきた音楽は死なないし、なくならない」と思い、この表現にさせてもらった。
言いたい奴は好きに言えばいい。


ボクは自分達のやってきた物を簡単になかったことにしたくなかった。

恥ずかしながらこれが本音だから。


たくさんの人にお世話になったのに、
音楽でまともに恩返しできなかった。
本当に申し訳ないです。


悔しくて悔しくて、ずっと認めたくなかった。
心配して、連絡をくれた方々もいました。
それなのに、ろくに連絡せずに本当にすみません。


音楽も最近までずっと聴きたくなかったんだけど…苦笑
やっと少しは心の整理ができてきたみたいです。


←↑ZigZag→↓として活動してきた
約7年間は本当にかけがえのない時間でした。

その中で出逢えた全ての人、場所、物、には本当に感謝しています。


今はメンバーそれぞれの道を歩いてます。
たぶん、どんな道でも、
みんなずっとジグザグしているヤツらだと思います。



ずっと筆を執ることができなかったのですが、
1年越しでやっと文章にできました。


感謝の気持ちは言葉にしきれないですが、
思ってたこと、伝えたかった気持ちを
ほんの少しだけ書かせてもらいました。




本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。



←↑ZigZag→↓/Vo.サトーたくま

image

union_heart at 00:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2014年09月03日

とれじょ

アメリカ帰りのあの男に会ってきた。

そう、カサネイワ(USA ver.)だ。
ちょっと日に焼けてて…それだけでなんか腹が立った(笑)


お土産にtrader joe'sのエコバックを買ってきてくれた。
image



正直、今までくれたモノの中で1番まともでフツーにテンションがあがった!

何個かお土産を用意して保険をかけてるあたり、
長い付き合いだし、さすがによくわかってるんだなーって所も嬉しかったね(笑)

とりあえず、おかえり。
(誰も言ってくれる人がいないだろうから言ってあげよう、Blogで。)

エコバックみたいに
これからもよろしく頼むよ。笑




union_heart at 03:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月28日

炭水化物のバカヤロ。

(糖質制限)ダイエットには炭水化物をお菓子のような悪いものだと思うようにすることが大切らしい。

敵なんだって、敵。

米は白くてうまそうだけど、毒なんだって毒。。。


ガマンや。

鳥肉だいすき!
野菜ジュースだいすき!笑

身体のために思考を変えるのだ。
union_heart at 22:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月08日

I have a …


I have a dream that one day this nation will rise up and live out the true meaning of its creed: "We hold these truths to be self-evident: that all men are created equal."

I have a dream that one day on the red hills of Georgia, the sons of former slaves and the sons of former slave owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.

I have a dream that one day even the state of Mississippi, a state sweltering with the heat of injustice, sweltering with the heat of oppression, will be transformed into an oasis of freedom and justice.


I have a dream that my four little children will one day live in a nation where they will not be judged by the color of their skin but by the content of their character.


I have a dream today



私には夢がある、つまりいつの日か、この国が立ち上がり、「我々はすべての人々は平等に作られている事を、自明の真理と信じる」というこの国の信条を真の意味で実現させることだ。(アメリカ独立宣言)

私には夢がある。いつの日かジョージアの赤土の丘の上で、かつての奴隷の子孫たちとかつての奴隷所有者の子孫が同胞として同じテーブルにつくことができるという夢です。

私には夢がある。今、差別と抑圧の炎熱に焼かれるミシシッピー州でさえ、自由と正義のオアシスに生まれ変われる日が来るという夢です。

私には夢がある。私の四人の幼い子ども達が、いつの日か肌の色ではなく人格そのものによって評価される国に住めるようになるという夢です。

今日、私には夢がある!




昔、くもん式の教材として英文を読んだ。
あの時からずっと好きなスピーチ。


きっと言葉は響かせるモノだ。



union_heart at 11:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月07日

絶賛不良中‼︎

体調崩してます。絶賛、体調不良中。

隊長不良中だとちょっと笑える。
不良なのに隊長なの?


崩したのもちょっと久しぶりだな、。。。
イソジンの習慣を戻そう!

安定した睡眠をとろう。
union_heart at 21:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月06日

希望渇望欲望長男坊

通帳の残高を増やすことと、
腹筋をバキバキに割ることに楽しみを見出せる人間になりたい。なろう。
union_heart at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月04日

悲しき性

悲しいけど「憎しみ」や「妬み」は1番作品創りの起爆剤になる。


union_heart at 21:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月20日

便利な世の中

Amazonの便利さに今さらながら驚いている(笑)続きを読む
union_heart at 05:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月17日

メンタル

ここ数日、メンタルがやばかった。

疲れきってたー。


乗り越えたというか、過ぎ去ったというか…
ほんと、心は空模様。
union_heart at 08:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月14日

ドイツ

ドイツの優勝で幕を閉じたW杯!!

バイエルン、ブンデスリーガが強い時代だし、ドイツ強いだろうなぁーと思ってたので嬉しいですね。

戦術のぶつかり合いは観ていて面白かったな!!


union_heart at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)