2006年01月19日

石川です。

石川@広報担当です。
お知らせです。ユニオンのHPが新しくなります。
URL:http://union.pro-wrestling.jp/
携帯、PCどちらでも閲覧できます。

このページは1月いっぱいで閉鎖いたします。
今までありがとうございました。
新HPをよろしくお願いします。


また”毒自殺小僧”isami選手のblogはこちらになります。
URL:http://blog.livedoor.jp/isami777/

以上石川@広報担当でした。



unionpro at 18:09|Permalink石川修司ジャイアントコラム 

2006年01月18日

ポイズン澤田日記

サソリデスマッチが載っている週刊誌が発売された それをしげしげと眺めながら 「あーこんな事したっけなー」なんて呟いている 小笠原とポーゴは頭にくるが まっちゃんがプロレスに戻ってくれた事は本当にうれしいよ!俺が今 注目してるのが 726VS板倉戦だ 726も成長してるから一方的な試合にはならないだろう 板倉もあれだけ乱闘をしてるから 726を殺す気でくるだろうな 頑張れ726!プロレスの魂を見せてやれ!!石川やISAMI、チェリーも気合いが入っているし2月10日のユニオン第3戦目は何かが起こる!!・・・かも?!(笑)あとJULIEって誰?



unionpro at 16:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ポイズン澤田日記 

2006年01月15日

ポイズン澤田日記

昨日 サムライの生放送に出演した なんでもDDT ユニオン マッスルの3ブランドが近々興行があるので その展開と2006年の目標みたいな事を話した 俺の印象としてはケーキがあって三上がビデオで最後に爆笑された事かな?俺もフリップに書いていたんだけど 三四郎が裏に「三上」って書いて出したから 結局見せられなかった(笑)ちなみにこう書いた『毒を喰らわば 皿まで』何故オイラがこう書いたのかは想像で楽しんでくれ!もう一つ 佐野君 ちゃんとカバンを買いましょう。


unionpro at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ポイズン澤田日記 

2006年01月14日

ポイズン澤田日記

雨だ・・・また身体が痛くなる しかも風があるから寒い・・・もっと痛くなる なんてブツブツ言いながら電車に乗ってると こんな日でも元気そうな真っ黒なのが乗り込んできた 始めは気が付かないでいたが 横顔を見たら『スタンリー』だった!「おーい佐野」って普通に呼んだら なぜかびっくりしてた(笑)ユニオンの話を少ししてヤツは上野で降りて行った なんでもカバンを見に行くらしい でも遠征カバンを選ぶのは難しいよな〜俺は長い間ドイツ製のカバンを使ってる頑丈でいいんだよなあ これが!これからサムライでーす!またブログします!でわ


unionpro at 23:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ポイズン澤田日記 

2006年01月13日

初代ユニオンプロレス代表の武井氏のブログができました。

初代ユニオンプロレス代表の武井氏のブログができました。
http://blog.livedoor.jp/takei1961/
皆さん熱いコメントをお願いします。

unionpro at 21:23|Permalinkインフォメーション 

ポイズン澤田日記

DDTと決別してユニオンに専念すると宣言してから 数日がたっちまったが もともと俺はDDT所属じゃあないし一宮社長が辞めて義理は無くなったしな俺の決意は固いんだ!!頭も堅いし!話合いの余地無し(笑)カリカリしてても仕方がないから 映画を見に行った キングコングとMr.&Mrs.スミスだ コングは泣けてスミスは笑えた コングのどこが泣けたかというと コングに捕まったアンがコングが走ったり動くたびに振り回されて可哀そうで泣いた スミスのどこに笑えたかというと妻スミスが武器を隠してるのがキッチンで 夫スミスが武器を隠してるのが掘っ立て小屋だったのが笑えた あースッキリした♪ あっDDTからメールが入ってる・・・なんか腹立ってきた(-"-;)



unionpro at 00:03|PermalinkComments(20)TrackBack(1)ポイズン澤田日記 

2006年01月07日

ポイズン澤田日記

みんな〜俺はなんとか生きてるぜ〜(笑)体もだいぶ良くなったよ!寝ながら考えてたんだけど 松っちゃんをユニオンに引き込んだのはいいんだけど また敵が増えやがった(-"-;)小笠原め ポーゴなんか連れて来やがって!爆破だかなんだか言ってやがったな ポーゴが来るならこのままじゃ済まないだろうな・・・空手軍との全面戦争になるだろう 俺もDDTとユニオンの掛け持ちなんかできないな これからはユニオンに専念する事になるだろうな!それだけ厳しい戦いになるのは間違いない もうDDTのユニットなんて別にどうでもいいや☆今は空手軍との決着が先だな!という訳で もうDDTには出ないから!ユニオンの応援よろしくなー!って言うか 俺を応援しろ!(笑)


unionpro at 12:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ポイズン澤田日記 

2006年01月06日

石川です。

昨日は沢山の御来場とご声援ありがとうございました。

応援して頂いたのに負けてしまってすいませんm(__)m。

次は全員勝ってユニオン祝勝会を開きたいと思います!




http://blog.livedoor.jp/g0925/

unionpro at 00:12|Permalink石川修司ジャイアントコラム 

2006年01月05日

ポイズン澤田

昨日 猛毒サソリデスマッチに勝利した 皆さん応援ありがとう 今は大事を取って寝てます(笑)もう少し体調が戻ったら いろいろと話します裏話とかね〜(笑) 今日はこんなところです(^-^)ゞ



unionpro at 22:16|PermalinkComments(5)TrackBack(2)ポイズン澤田日記 

2006年01月03日

ポイズン澤田日記

いよいよ明日 松崎との決戦が迫った!もう引き返せない!って言うか引き返す気なんか無いけどね(笑)リングに上がってやるだけやるさ!! ほんとに今日は何も考えなかったな・・・松崎もそんな感じだろうな とにかく奴を倒して プロレスに引き戻すよ そしてこっちに引き入れてやる 勝ったらサソリの唐揚げで酒盛りだ!!(爆)明日は限定Tシャツも出る予定☆ 応援よろしくお願いします!!


unionpro at 23:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ポイズン澤田日記 
Categories