雪山2日目
朝起きたら二日酔いです(笑)
しかも何気なく筋肉痛。

もともと2日目は滑るつもりじゃなかったので
昼までペンションで寝てました。
お昼からゲレンデまで歩いていってゲレ食でラーメンを食べました。
何にもしてないのにお腹だけは空くなぁ。
14:00頃にはみんなも帰ってきたので
15:00過ぎに白馬を出て帰り道につきました。

帰りの道は雪も渋滞もなく、順調に平塚まで帰ってこられました。3時間半くらいです。
平塚では去年も行った台湾料理の台南担仔(タイナンターミー)で打ち上げをしました。すげー不便な場所にあるんですが料理は最高に美味しいです。
担仔麺台南担仔
去年、アイちゃんに教えてもらったんだけど、今年は結婚して忙しいらしく、アイちゃんは欠席でした。教えてくれてありがとねー!

今年も最初で最後のスキーですが
いろいろと準備から運転まで葛西さんにはお世話になりました。
どうもありがとうございました。
それから一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
スキーはまた来年だけど、海でもよろしくお願いします。