うにうにいぬ

お久しぶりです。うにおです。


上京!!!


画像1



いままで、
ひらひら散る桜を見たことがなかったので
すごくすごくきれいで
すごくすごく感動してます!

これから新しい生活が始まります。
不安だけど、頑張るしかないです!


iPhone
Pudding cam


2013/03/29
うにお

こんにちは、うにおです。


外から何か聞こえる・・

と思ったら



20130310怒る牛url



















牛が鳴いてました。



さすが村。

20130310牛横url 



















20130310たたずむ牛



















これだけ見るとわからないけど、本当はずっと足下の土を蹴り上げて威嚇?してたもんで
近づいて撮るのがとても怖かったんです(笑) 



闘牛だそうです。さすが





PENTAX K-30



2013/03/12
うにお 






ランキング参加してます!
よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村  

お久しぶりです、うにおです

20130309-1



暑っ!


天気がよかったもので庭で遊んでいたら 足を日焼けしました。

ちゃんと靴はきます。 

自動車教習所ですが、
最近は路上に出てるので右腕を日焼けするようになりました。


太陽がじりじり照りつける感じが今は苦手だけど、向こういったら懐かしくなったりするのかな? 


あつい。




PENTAX K-30


2013/03/09
うにお




ランキング参加してます!
よければポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 

このページのトップヘ