泣かないでよ…最後までそんな顔されたんじゃ、安心できない…

以下ユニ死亡ルート(

さて、mk2の鬱エンドのセリフですね( ;∀;)

みなさん、おはようございます、私です!

さて、良いニュースと悪いry(やめろぉぉぉ)

まあ何時も通り書いて行くので、アレだと思う方は回れ(以下略

さてと…ここ最近頻度が落ちてて申し訳ないです!

マトイとルーサーもあんな調子ですしね(笑)

とりあえず、ぺたぺたと振り返ってみましょうか。


pso20170213_224753_000

ソロ花5連。

何でって?決まってるじゃないですかーバッジの無駄消費ですよ(

まだ5個もトリガーあって、更にバッジも増える一方_(:3 」∠)_

pso20170214_022908_002

ほうほう、これ強いと噂の・・?

pso20170218_004550_001

カードレボルシオ!!!35になりました(違うそうじゃない)

pso20170218_202408_000

そうそうこれをね?

狙ってるんですよね、ええ。まあ諸事情でね( ;∀;)

pso20170222_014439_000

流星ェ

pso20170222_031844_002

また出たェ

ちょっと凄いの見せるよ?

pso20170222_024926_001

タガミカヅチ4連POP!

これはやばかったw

アプ出てきて、その最中に1体POP.

タガミ倒してアプ倒して、更に1体でてきて…ループして4連になった(笑)

尚ユニット0( ;∀;)

今更感だけどw

pso20170223_113949_000

実はこれこの前の週でも1本貰ってたみたい_(:3 」∠)_

pso20170223_211731_000

ネプギャー!

このOPは割と当たり、だと思うだが…8sェ

いやまあ、お察しの通りビンゴを…

ただいま5キャラまで表裏コンプしました。

明日か明後日には全員終わるでしょう。

ホワイト緊急自体はあまり好きじゃ無いです、ほしいものもないですし…イツキ腕も取ったし…

さて、ここで悲しいお知らせ?があります。

まあ私しか悲しくないけども(笑)

某14でもまあAさんとは疎遠(まああれはリアル事情でイン出来なくなっただけだが)

こっちではKさん居ましたね。

ここまで言えばわかるかと思いますが…

Kさんとフレ切りましたとさ。

まあ厳密には向こうが切ったんですけどね。

喧嘩したーとかじゃないですよw

まあ本人の理由としては、私が現在所属してるチーム(マトイ達居無い方)があまり好きじゃ無いと…

とまあ、これは嫌いな理由として恐らく、ブログ長い事読んでくれてる方ならご存知、私がTRG集会だの開催する前はずっと二人で遊んでたもんで…

それが集会後は皆沢山の人と遊ぶ事も増えて、挙句チームも変え、確かに楽しくやってますが。

Kさんと遊ぶ機会はやっぱりどうしても別チームなので減っちゃって…

要するにそういうスタイルが変わっちゃったから嫌いなのかなー?と。

とまあ、要するに切れました(笑)

空笑いだけどね。

まあ、私のせいでもありますし、受け止めるしかないし、現チームから現状抜けるってのも…

まあ…もうちょい複雑かもしれないですがね、本人の中では。

私からはなんとも…とりあえず、今まで楽しかったよ、ありがと!的な〆方になったので、喧嘩してーとかではないです。

若干ショック、一応PSOで最も親しかった?かな?フレなので。

ですが、まあなってしまったものですし、仕方無い・・・で片づけていいのかな…

よく分から無いですが、まあ私のせいですかね…

まあほら…ノワ信だから…フレとの関係保つの下手なんだよ、ぼっちだから(錯乱

一応マトイもフレなんですけどね、Kさんと、聞いた所あっちは消されてないそうで。

現私所属のチーム全員フレなってた人達は消されてるそうです。

さてと

そういえば、もう2週間くらいたつかなぁ?

某掲示板に載せられてるよって、とあるフレから聞きまして(まあ伊達に200人居無いよな…)

罪状何だったと思います?

私見ましたけど、フレにURL貼られたので(笑)

IDがイタイ&ACがキモイ…

ふぁーーーーーーーーwwwww

あ、はい。

まあIDがイタイって…ただのキャラ名なんですが…

ACがキモイって一文しか思いつかない(他はフレどうぞ~とか書いてるだけなので)

もうなんか…無差別すぎません?

よくFFは~ギスギスゲーだから~

待てよww

何も悪い事してないのに晒されるゲームの方がよっぽどかギスギスしてるから(笑)

そもそも私自分でやばい奴って散々自負してるから…

ノワノワ言ってるわユニユニ言ってるわ…ね?

散々ここでも自分自身でネタにしてますし(笑)

あの時間、あの日、丁度花の時間で、花が夜10時で終わったのが夜10:07位、書きこみが9分頃?かな。

考えられるのはその時ロビーに居たとりあえず晒したい人の目に留まった、か花中に死んだ人が居た?けど私最近自分で死んだら即ハフドorPTメンに投げてもらう、なので他は基本投げないようになってる(Gu時で床降りるのめんどry)

でたまたま死んだ人の近くで起こせよ!て思われてた?

か、マイルランキングで1ページに乗ってるので、とりあえず面白そうじゃんwってなったか。

もしくは、私をBLに意味もなくいれたあの人か…

まあもう流れてるしどうでもいいですけどね。

とりあえず色々頑張ってますはい。

アストラ全種35まで後5種類!

頑張る(なんで集めてるんだろう・・)

とまあ、とりあえずマトイ!ルーサー!

なんか書けよぉぉぉ!

ってことで、ここまで読んでくれてありがとです。

ではでは~!