泣いて謝ったって、許さないんだから!

皆さんこんにちは私ですw

短い頻度ですね、とはいえメンテ日なので…何かしらw

さて、何時も通り書くので、アレだと思う方は以下略!

とりあえず…画像?

pso20170612_231856_000

フォルニス弓ぃ!

pso20170614_001101_003

フレのVDでジンガあああああああああああああ(

pso20170613_203518_002

達成してしまった(

とまあ、これだけしかないです()

今日はついに、クーナ新ライブですねー何だかんだクーナ好きな私は嬉しいです。

ってかユニだろ?あれユニだよな?(TMG持ってるの見ながら(

後は…常設ですか。

EP1常設はバッジ600個程分だけ、回りましたが、ヴラドとレイアーム、くらいしか出て無いw

迷彩?幻想抱くのも大概にしろ!()

後は…SGスクか…

正直言うとね?

クゥ作りたいんだけど…まあ引けるはずがないので(10連は出来るけど、8個も必要なのあるし)

諦めかなぁ…もうちょい簡単かなぁって思ってたけど、まず無理だろうw

AC自体は入れてるけど、正直あまり…

出なかったら出なかったでAC使わないから浮くし良いかなぁって感じw

出たら、そりゃ速攻で作りますけど、とりあえず髪型と服だけでも欲しい所w

だけど、髪型、Ou、Baだけでとりあえず妥協したとしても、3つ…

うん、出ないな(白目

出てくれたら嬉しいけどねー…期待はしてないw

明日誕生日なので…運営さんプレゼントとして…出してくれてもいいんじゃよ?(

正直10連で揃うのと、14数本落ちるって言われたら、間違いなく前者選ぶレベルw

14なんて…所詮14だしなぁ…

SGスク…前回のやつも散々だったしw

仮面のやつなんか、結局最後までアプ服黒でなかったし(真顔)

ほんと嫌い( ;∀;)

まあ多分出ないだろうけど、少しの期待と自分の運を信じて…少しだけ引いてみるかなw

EP5に関しては、私は割と楽しみ?かなぁ。

ヒーロ楽しそうだしw

修正箇所的に…

まずGuは今よりチェイン数が増えるって感じかな、だから弱体、て言うほどでもないかなってイメージ。

Brは刀は純粋に上がるのかな?弓は何とも言えないけど、PP200普通に超えてる身からすれば、消費PP増えるのは、そこまで気にならないかと。

Foはツリー的に2属性行けちゃいそう?それともフレアとか…フレア使い道ないかw

Fiはあんま変わらずだし。

Boはエレスタだけ強化だし、あんま困ら無い。

Huもべつに…ヴォルグがちょっと痛い?

Raは…何かめんどくさそうだけど、あんま今とやること変わらないっしょ(多分

TeとSuは知ら無い(やらない人)

後は、全知かぁ…うちのルーサーどうするのかね?w

実質休止だし、多分服変えないか?w

とまあ、個人的には楽しみw

直近の楽しみだと、常設EP2~4と全部入りでドロが変わる(1はモデ因子系だったけど)のかどうかと、YMT強化かなぁw

とりあえずインしたらSG引いて、多分爆死して、テンションだだ下がりで常設かなw

短いな( ;∀;)

とりあえず私クゥ作れるように応援してくれると(ぇ

見た時から作りたかったんだよな( ;∀;)

後は久しぶりに新キャラ作りたい意欲が…それをへし折られるんだろうなw

では~この辺で!