『出会った不幸を嘆きなさい!!』

皆さんお久し振りです!!(。・ω・)ノ゙

お前誰だよ?と言われそうですが…|д゚)←小心者(笑)

長い間ブログを放置してごめんなさい。・゚・(ノД`)

書かないと!!と思いつつ…暑さで死亡してました(;´Д`)

でもって…第一声がすでにグリハじゃないのも気にしない(笑)

PSO2プレイヤーなら知ってるはず…というか、むしろ知らないと言われた方が悲しかったりする訳ですが…( ̄▽ ̄;)

さてさて…何してた?と聞かれても大したことはしてません(笑)

トロフィー収集してました!!としか言うことがない( ;∀;)

まぁ、ぶっちゃけてしまうと…ブログに書くネタがない上に何かとバタバタしてたせいか…気付けば1ヶ月も放置になってましたね、はい(笑)

随分前の話ですが「How to Survive2」もコンプしましたし…後は積みゲーを消化して…ちょっと休憩しようかと思っていたら「Minecraft」に拡張パック6が来て涙目になりつつコンプしました(笑)

今は暑さで絶賛死亡中な私…しかーし!!またまた何故か夏になると復帰したくなる某MMOに復帰しようかと企み中(゚∀゚)アヒャヒャ

毎年何故か夏になると復帰したくなる不思議…(笑)

紅蓮のタイミングで復帰しようかとも思ってたのですが…積みゲー消化中でタイミングがずれたというか…(´・ω・`)

毎度のことながらタイミングが悪いので…装備やらレベルやら何やらに追い付くために必死にならないといけないことは復帰する前から分かってますし…復帰の度にルーサーとギスギスすることも分かってますが…(笑)

そろそろ復帰すると思いますね( *´艸`)

で、PSO2は?と聞きたい人が居るかどうかはさておき…EP5は気になってますね…前にも書いたと思いますが私の中でEP3で止まったままというか…EP4に全く興味がなくて一応ストボはしましたが…ロクに話も覚えてない(笑)

そもそも…EP3からEP5の流れにしても良かったのでは?と思うほど何故EP4のストーリーが必要だったのかがイマイチ分からない(笑)

プレイヤーとマトイ帰還の流れは必要だったと思いますが…地球ネタで引っ張る必要があったのか?と…恐らくレイドを増やすためだったのだろうとは思いますが…私的にはなくても困らないストーリーでしたね…

無駄に百合百合してるヒツギとコオリも「???」という感じでしたし…お前らはBLか?と言いたくなるエンガとアーデムも「(´д`;)」という感じでしたし…結局最後まで何故に猫耳が付いていたのか不明なアルも狙い過ぎてて何だかなと…(笑)

マザーに関しては…ある意味EP3外伝のアウロラの話を具体的にしたのか?とも思う訳ですが…だったらそれだけを語ってほしかったような気がしますし…引っ張るために尾ひれ背びれを付け過ぎてマザーが小物扱いになっている感じになってて残念な気がしますね…

まぁ、言いたい放題に書きましたが…EP5は期待を裏切らないでほしいなとSEGAにはお願いしたいところですね!!

ある程度ストーリーが進んだらPSO2にもフラッと戻ると思いますし(笑)

とは言え…完全復帰予定はないので…というか、実質このチーム稼働してませんからね?週1クロトだけしか集まらないチームですから(笑)

稼働してるのは出張中のリーダーだけという素晴らしいチームです(笑)

さて…急に話は変わりますが…「Destiny2」が楽しみで仕方ない!!その前にネプVRもありますが…やはり楽しみの大きさは「Destiny2」ですね…

ベータが配信されているので早く19日にならないかなと思ってます(笑)

何それ知らない!!という方はPSストアへどうぞ!!('▽'*)ニパッ♪

…ネタが尽きた(笑)

まぁ、とりあえず生きてますし…相変わらずなので…次はいつブログを書くか分かりませんが…忘れた頃にやってくると思って下さい(笑)

あぁ…思い出したので書きますが…要らない情報とも言うので…流して読んで下さい(笑)

私の脳内お花畑は健在どころか悪化中でして…晴れて一途になりました♡

言っておくが…ショタじゃない!!(そこかよ/笑)

更にタチの悪いことにグッズにまで手を出しまして…家の中がパラダイスになった(笑)

ルーサーは黙認という名の放置遊戯(?)というか…私的に割とどうでもいい存在(待て/笑)

なんだかんだで興味を持ってくれたリーダーは…その乙女ゲーの曲が気に入ったらしく色々と聴いてる模様…でもって「自分でもやってみようかな?」と…1本貸出中という…腐りきってる私に毒されているチームになりつつあります(笑)

はい、以上…余計な情報でした(笑)

そんなこんなで…恐ろしく短い上に内容がない記事になりましたが…最後まで読んで下さった皆さん!!有難うございました!!ヾ(=^▽^=)ノ

皆さんにレアドロ運がガンガン行くように祈ってます!!(o^∇^o)ノ