皆さんおはようございます、私です!

まず、2か月ブログ書いてませんでした、えっと忙しいのもありましたが、理由は後で( ;∀;)

楽しみにしてる人居たのかなって疑問もありますが、申し訳ないです( ;∀;)

書いていきますが、何時も通り書いて行くのと、人によっては合わないかもしれないので、そういう意見もあるって見方が出来ないまたは自信ない方は、戻っていただければ幸いです。

とりあえずえっと…

pso20170823_181624_000

一か月前のSSでした()

いえ、CD届いて当日に撮ったんですけど…

えっと、何してたかと言いますと、長い間読んでくださってる方なら分かると思いますが、私はアークスであり、ヒカセンでありガーディアンであり、他ゲーも諸々やってます。

で、最後にブログ書いた翌日ですね、EP5の日から数日かな?で休止しました。

簡単に言えばEP5が合わなかった、って感じですね。

ここのチームはもうマトイ達は引退してますし、現私が居るチームの事も考慮して居たかったんですが、某14の拡張もあり、でそっちに流れてしまって、そのままデスティニーが発売されて、今に至るって感じになってます( ;∀;)

まず、お前碌にやってないだろwって言われると、いえそれは違います( ;∀;)

実装日って、7/26でしたっけ?

7/27 01:10:29時点
pso20170727_011029_002

チーム最速でカンストさせてますw

7/27 01:29:55
pso20170727_012955_003

そのまま世壊もいってw

休憩して

7/27 4:53:03
pso20170727_045303_005

ファレグもやった!ほぼ初日にここまでやったw

そして翌日から2日程掛けて、全キャラHr50(TA/デイリー消化用)もした!

そして燃え尽きた(流石に10キャラ50はユニで75にするよりかかったよw)
今ユニでHr77かな?

ちょっと某14といいデスティニーといい、やりたいゲーム多すぎた!ってのもありますw

最近はもうプレも切ってTAなどもしてないですね、長い間読んでくれてるかたは、その内帰ってくるだろwって感じだと思いますw

実際私もやりたいなぁって思う時はあるんで、ただ、聞いた話では、Hr以外お断りの空気があるらしく、バスターとか1回も行ってませんが、Hr以外寄生?とまで言われるとかなんとか?なので行こうと思えずw

固定で行けば良いじゃんって話なんですが、約半数が私と同様なので、満足いく人数集まらず…

当初、ストボが更新された時に、わくわくして1回こっちに帰って来たんですね。

それが、出鼻くじかれた言いますか、バスター行ってこいwて言われて、時間悪かったかな?当日なのにマッチせず(不具合とかあったらしい?)でそれでもういいやwってなっちゃったのも原因ですねー。

でまあ、この間久しく戦道をFiで行ったけど、不満点がすごくよくわかるなぁって、現状は私は合わないなって確信したって感じですね。

Hr自体は嫌いじゃ無いです、面白いと思います、ただまあ圧倒的差があるので、他クラスで気軽に行けない現状はちょっと嫌で、ここら辺が改善されたら、多分戻るかなーと思います、あのEP3とかの時代でも某14と行ききしてましたし。

後は個人的に、ですが、ブラストも必要あるかなー?って疑問があって、Hrでも使えるっぽい?ので差を埋めるには出来ず、あんまりああいうの好きじゃ無いので、う~んですね。

私なりに思ったんですが、今凄い不満出てるみたいじゃないですか、色々w

それはまあ某14でも散々ありましたし、当然と言えば当然なんですが、何でしょう、じゃあどう改善するのが良いの?て考えた時に、Hrを他とならべると、上級クラスwwwになるし、かといって差を付けたままだと、下位クラス好きな私みたいな人はう~んになる、ってなるとそこそこ迫るところで落としどころみつけないといけない、ってのが現状の改善なんでしょうか。

なので、難しい所ではあるなーと思うので、私は1アークスとして、上手い事やってくれる事を期待しつつ、休憩も兼ねて(大分詰めて例年より長くやってましたし)待とうかなと思ってますね。

後はバスターがHr向き過ぎる?とか聞いたのも他クラスでも気軽に行けるようになればなぁとは思いますね、実際戦道も私一人Fiの1人Foの1人Te残りHrでしたし()

じゃあ今ヒカセン?って聞かれると、いいえガーディアンです( ;∀;)

とりあえずメインで光293?の3キャラクラス別にして、サブ垢で光278かな?

ただ、こっちもちょっとやること少なくて、どうしようかなとw

ヒカセンはとりあえず現状のメイン全部終わらせて、黒、暗黒、全ギャザクラ70にして赤上げてる64くらい?で休止()

ブログは、わざわざ閉じることもないかなーと思ってるので、毎日見に来てる人も、多分居無い?でしょうしw

なので、気が向いたら書くって方向でやっていこうかなと思ってます!

最近はネプコラボもあり、ミリアサもやってたり()

等々です!

では、大して長くなかった(白目)ですが、この辺で!また書きにきます!