2006年02月25日

踊る南板橋。3

本日担当は幹ろーん

この日は朝から夕方まで踊っておりました。
まるでそんな一日を予感させるが如く、
朝っぱらに本日の稽古場、通称「南板橋」に着いたところ。

ガラガラ。

「あ、荒川選手だー」

稽古場では和やかに。
テレビには、
先日金メダルを獲得した荒川選手の、
演技が流れておりました。

「イナバウワー」

の、話をしつつ。

あたしは

「イネバウアー」

と、間違えました( ̄_ ̄|||)
ははん。
結果。
のんちゃんより、

「イネバイヤー」

と、いう新たなスケートの技が編み出されましたとさww
そんな和やかな雰囲気の中、
ダンス練習はスタート!!

ひたすら踊る。
踊る。
踊る南板橋。

踊りに踊り、最後脚本練習も若干しましたが、
踊ったことが主!!
あ、あとね。お昼ご飯はオリジン。
みんなでオリジン。
竜田揚げ弁当が人気でしたww
もふもふ。

そして休み時間は女子チームは、
ViViについて語り合う。はは、笑った笑ったwww

なんていうか、
あれだね、
ひとつ覚えると、その前のをつるんっと忘れますのね。
なんてこったい。

・・・あわわわ。

なにげに一ヶ月きりましたよっ。
びくびく。

がんばりまっしょーい。

なにげに最近の稽古場は、
中学校のクラスのようですwww
どのあたりがっていうと、
なにやら男子がプロレス技をかけあってたりww
女子でかたまって、きゃーきゃーwwwと、お喋り弾んだりさwww
unit_m at 21:52│Comments(0)高橋 幹 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔