2006年03月04日

たたいた日5

本日は朝からタタキがございました
栗城氏のお宅訪問!
栗城ママにご対面!
ママすげぇ!なんかすげぇ!
しかも居間にはまるで自分ん家かのようにのうのうと居座っておられた宮田氏。

「よぅ」

よぅ、ってアンタ・・・
ご主人か!この家のご主人かアンタ!
そんな土曜の晴天な朝。
さてさて、タタキ開始
トンテンカンテンバキバキガコガコ
買い出しに向かった菅野さんと栗城さん。
青空の下、爽やかな笑顔で並んで自転車を走らせていく2人・・・中学生カップル。
作業を続けるウチと大野氏と飯川氏。
この3人で切ったり打ったりしながらどうにもこうにもしょうもない話しか出ない
馬鹿笑いしてたら指を打ちました。
痛い。

なんだかんだでお昼。
お昼ご飯を栗城宅にていただきました
一人暮らしの身としては涙が頬を伝う美味しさでございました。
はちきれんばかりの満腹具合で午後の作業開始。
お腹いっぱい。
日差しが暖かい。
あ・・・眠い
眠いなかでトンテンカンテン。
指を打つ。
痛い。

塗りまで進んだところで稽古時間が迫っておりましたので、栗城ママとの別れを惜しむ涙を堪えつつ、栗城家を出発。
何故か3ルートに別れて稽古場へ向かう。
地下鉄組JR組バイク組最後のは組ってか1人だけどね
結局JR組のみが5分遅刻。
ちなみにウチと渡辺氏でした・・・はは。
痛い。

朝からタタいていたせいか少し疲れが見えつつ稽古開始。
けれどもダンス曲がかかった途端、身体が勝手にぃ〜
ゼェ、ゼェ、ゼェ・・・
これくらいでダウンできるかぁ!タオルはまだ投げるなオヤッさん!
いかんせん明日は二回目通し!確認事項(ネタ合わせ)は山ほどあるんだぜ!
バッタンバッタンした挙句に、まだ不安を残しつつ稽古は終了。
明日の午前中に追い返しを計ることを胸に近い、稽古場を後にしたのであった・・・
頑張るぞー!

ほとんどタタキ場日記な今泉でした〜
渡辺氏との電車デートが楽しかったです
unit_m at 00:19│Comments(0)今泉 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔