2006年03月08日

よんちょーめだずぇ〜

3月8日の稽古場日記はアンディです☆
場所は四丁目。
銭湯の上ですねっ☆

このブログ日付詐称が出来ないのがツライところですな


えー…
うん、この日私は仕事で遅れてきましたが、いつもより早く仕事が終わったので、普段よりも早く入れました☆
んでもってジャージに着替えてふすまを開けた途端…
…って、ワシのセリフじゃー!!!

右手に私服が入った袋を提げ、へびさんの自信満々なセリフをしゃべってそそくさとハケ。(笑)
どびっくりしたぞー。


話は変わりますが。
栗城くんが髪の毛を切って、より好青年になっていたよ!
いきなり垢抜けた気がするー。
いいねーいいねー。
私も髪の毛切りたいなー。毛先がボロボロなのよねー…
でもお金が無いので先送りっ!!(爆)


えっと、この日は〜、おもに一場のシーンをやっていたのよね。
ギャグなシーンを詰める感じで。
そういったへびちゃん出番があんまないので、ひたすらはじっこで個人練習か、空いてる人で少しでも絡みがある人と練習してました!
食器棚のガラスを鏡代わりに…(笑)

手を変え品を変え(いや、品は変えてないけども(笑))、いろんなへびちゃんひとりオンステージ。
稽古場のすみっこで、ひとりオンステージ。
まだまだやれることはいっぱいあるはずなのです。
おうち帰ってもいろいろやってみよっと!!

unit_m at 23:22│Comments(0)安藤 春菜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔