2006年03月05日

あちゃあ5

筆者

<こんにちは!!またお会いしましたね。菅野睦子ですっ!
画像がぼやけてる…。でもまぁ、これも味ってことで。
あれ、更新がずいぶん遅れたって?気のせいですって。ね。



えーーー、この日は。あー、うん。えっと。
二回目通しでした!!!
午前中は、殺陣やらダンスやら、不安なシーンを急いで確認しました。
そして、恐怖の二回目通し。
初めて衣装を着て。動きにくい衣装の為、動きがボロボロでした。
役者ならば、衣装にも慣れておかなくてはいけないですね。頑張ります。

全体としては、大きなミスはなかったものの、まだまだお客様に見せるレベルのものではないですな。
これから、残りの短い時間を集中してやらねば!ねば!

と。本日の稽古場日記終わり!!(短っ)
残りは、前日の栗城家タタキの写真と、通し後の飲み会の写真を公表したいと思います。

栗城家カレー
こちらは、我らがリーダー、飯川さんと、栗城家特製カレーです。
飯川さん、いい笑顔ですねー。
ご馳走も、ホントに美味しかったです☆
大野さんの食べっぷりも凄かった…。
なによりお母様が素敵でした。
栗城君ちの子供になりたいなぁ。

みんな明らかに、タタキをしに来たというより、栗城家に訪問してカレーを食べに来たって感じでした。まったりしすぎ。



栗城君と一緒にサイクリングデート(買出し)してた時のこと。
「ユニディ菅野店」
ここらへんの地名は菅野!!

私:「栗城君。ここの地名、かんの!かんの!」
栗城:「あー、スガノだよ。」

がくり。
どこに行ってもカンノの地位は低いようです。



ボーダーズ
ここからは、通し後の飲み会の画像です。
演出、幹さんとメイクの梢さんです。
二人ともボーダー着てたので、ボーダーズと呼ばれてました。
ちゃんと撮れた写真もあったのですが、このブレ具合はなかなかのものだったので、これをアップしときます。


変な三人組

お次は、私と、直子と、栗城君です。
うちらの顔。やばいやばい。でも載せとくね☆
注目すべきは、隣の栗城君の顔。そんなに冷たい目で見なくても…。



謎の二人組

こちらは、飯川さんと宮田君。
宮田君、なぜにそんなにかっこよく決めてるのだろう。こっそり撮った写真のはずなのに。
飯川さんはちょっとかわいいしぐさ。おとめ。



画像はないのですが。
美鈴さんは、直子と一諸に、そりゃあもうハイテンションできしだんを歌って踊ってました。
酒がまわってなければ私もやりたかった…!打ち上げではぜひお願いしますっ!!

あとはー、宮田君がさざえさんのアナゴさんのものまねで歌い。
大爆笑の渦でした。カラオケがあるのはいいですねー。

お酒の弱い佐久夜さんは、後半ずっとぐったりしてました。
私もお酒は弱いので、とろーんとしてました。
やはり練習後のお酒はきますね。むむむ。

この後。
直子はおうちの鍵をなくしましたとさ。
また直子の秘密を暴露しちゃった。ごめんね。


ハオチ−


最後に。
こちらは。
うちらの間で一大センセーショナルを巻き起こした。
噂のお店。ハオチーのお料理の写真です。
3月7日の練習後(未来日記だ…)に、佐久夜さん、栗城君、直子、私で行きました。
美味しかったです。



ただ、元骨がね。試食サービスっていうから頼んだのですよ。
そしたら、あんなものがでてきたわけです。
誰だって驚きますよ。
皿によそってあげると、みんな嫌な顔をするんですよ。
この驚きだけは、行ってみないと分からないです。

皆様も是非、行ってみてください!

以上!!
また長くなっちゃったー。
しかも稽古場日記でもなんでもないただの日記みたいなのになってるし。

まぁいいか。
ミスぱんだ、菅野(かんの)がおおくりしました〜!!
でわ!!!!


unit_m at 23:00│Comments(0)菅野 睦子 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔