飯川 明男

2006年02月19日

あと一ヶ月と少し・・・!3

おっす!
えむ。唯一の良識家「飯川」です

今日は朝から稽古でした!
なんやかんやで疲れているのか、
みんなカミカミでした。

重要なシーンでカミカミ

一言間違えて180度意味違い、酷い事に・・・

感情一切なしとか

初キッス(いや〜ん)な話(だれでしょう?)とか

そんなこんなで秩序もモラルもなくなってきましたこの「えむ。」を

清き正常なるユニットへと戻そうと

この飯川が立ち上がる予定です!

まずは『うどん会』設立!

「ムツコ」嬢とうどん好きで意気投合!

その後も「大野」氏「幹論」女史を吸収しつつ

うどんによる世界正常化を謀っていくのだ!!

さーて、そろそろ大詰めだ!

気合入れてイキマッショイ


んだばー!!

unit_m at 23:47|この記事のURLComments(1)

2006年01月21日

雪やこんこん5

2d033d5c.JPG本日は雪の中練習でした。
いや、雪の降ってる外ではないですよー
そんなわけで飯川と申します。
以後お見知りおきを!!

雪降ってるといいですよねー神秘的で〜

しかし、我々にかかればそこは合戦の場に変貌するのです!

稽古が終了後一部で雪合戦

みやたん(宮田君)とハルちゃん(栗城君)は寒いのか大人なのかわかりませんが、あまり乗ってきませんでした。

というか、佐久夜嬢、ムツコ、今泉 vs 飯川 という図式の戦いでした。

天下分け目のこの戦、我が軍一人でも戦い抜くことを心に

性別も関係ない!やったらやり返す!倍返しよろしく楽しみました!

写真取ったんですけどぶれちゃってだめでした。

その後、戦い終わって日が暮れて、昨日の敵は今日の友。

冷えた身体を温めるということで、女性陣念願の「たぬき」というお好み焼き屋さんに行きました。

そこで今日の練習参加者が一同に会したのですが、

幹論、佐久夜嬢、ムツコ、今泉

飯川、ハルちゃん、宮たん

この組み合わせで席に座りました。なんなんこれ。。。

こっちの席華やかさがない!

しかしながら、こっちはこっちで変に盛り上がって見ました。

どんなことかというと、

みやたん=「長官(時々大佐)『名前:ボンゴレビアンコ』

ハルちゃん=「先輩『栗城もんじゃ』」

飯川=「後輩『いかもんじゃ』」

上記のような編隊で、お好み焼き長官のみやたん先導で寸劇をやっていました。

どのような感じかというと

長官「お前の名前は『いかもんじゃ』だ!俺の名前は『ボンゴレビアンコ』だぁぁ!」とのたまわったり

先輩「長官、このお好み焼きは混ぜにくいです!」
長官「あぁん?お好み焼きをべ○コンだと思え!かき混ぜ易いお好み焼きは『ただのベト○ン』だ!かき混ぜにくいお好み焼きは『テダレのベトコ○』だぁ!」などと店内の迷惑を省みずやり続けました。

そういや、他のお客のお子さんが不思議そうにみていたっけなー

それにも長官「ボウズ、お前も『ベト○ン』混ぜたいのかぁ?」などと声をかけていたなー・・・いいのかしら・・・?

ま、そんなわけで写真は皆で食べた「ステーキ」です!

うまかったなー

また、いこうZ!

今度は参加者全員でだ〜!!

んでわ〜〜