3FE96DEE-F3BC-4E86-99B7-E33CC682E38D

石田安奈&山内鈴蘭ドローンビーナスお披露目会!



※補足:山内鈴蘭は12.6-11舞台出演

元乃木坂の永島聖羅、元SKEの石田安奈らがドローンに特化した女子ユニット


写真付全文はこちら
10日、ドローン普及と社会貢献をモットーに掲げた女子ユニット「DRONE VENUS(ドローンビーナス)」のお披露目会が開催された。

 同ユニットは、芸能事務所ホリプロの所属タレントで結成されており、乃木坂46卒業生の永島聖羅、元SKE48 ・AKB48の石田安奈、女優の桃瀬美咲、相撲アイドルの山根千佳、元AKB48の仁藤萌乃、現役SKE48の山内鈴蘭という豪華な顔ぶれ。

 「大相撲が好きな私ですが、ドローンも好きになりました」と自己紹介した山根は「私はもともと、両親が作ったルールが厳しくて、ゲームをさせてもらえない家庭で育ってきたのですが、そんな私でも簡単に操縦出来て嬉しかった」と振り返り、ドローン女子に仲間入りを果たした。

 このコメントに石田も頷き、「私も最初、操縦してみたらセンスが無いと感じて、不安にもなった。だけど、練習したら私にも出来たので、小っちゃいお子さんから大人の方まで、多くの方に伝えていきたいと思いました」と笑顔。「早く、他の人より上手くなって、写真や動画をブログに載せたいです」と意欲を見せた。

 ドローンの資格を取得したばかりで、安全に飛ばす技術や知識についてはまだまだ勉強中だが、メンバーのやる気は十分。永島は「ドローンを体験してみて、今後も色んな場所で使われていくと思います。ドローンの良さを私たちなりに見つけて、色んな人に発信していきたいです」と目を輝かせ、「これからグループや個々でも活動していきますが、メンバーの入れ替えやクビになったりする厳しさもあるそうです」と気を引き締めていた。

中西優香&桑原みずき/ユリオカ超特Qライブ!




竹内舞伊賀市イベント!(12.9)






💗🏯 伊賀市・志摩市交流イベント 海の幸 山の幸 物産まつり . 伊賀嵐マイちゃんとして お仕事させていただける環境が とっても幸せです💗💗💗 . 志摩市出身の私としては 伊賀市の公認キャラクター伊賀嵐マイちゃんの聖地でイベントに参加させていただいたことに縁を感じてます😋 , 地元のお祭りということもあって 小さい頃から知ってくださる地元の方もいらっしゃって あああ!地元やぁぁ( ∩ˇωˇ∩) となんだか不思議な気分でした! やっぱり、あの空気感は大好き❤ . そして変わらず応援してくださる ファンの皆さんがいてくれる事に 感謝感謝感謝😊 いつも本当にありがとう❤️❤️❤️ #伊賀嵐マイ#竹内舞#マイアガレ #伊賀#忍者#忍者の国#志摩市 #三重のマイちゃん#って覚えてね

竹内舞 ᴍᴀɪ ᴛᴀᴋᴇᴜᴄʜɪ🇯🇵さん(@mai.t831)がシェアした投稿 -


高柳明音&小林亜実!







近況&小ネタ












2015C14C-E726-4752-8D6E-FFCB5961A7E0

神谷由香ミスインターナショナルクリスマスパーティー!










梅本まどか富士スピードウェイTGRF!


※補足TGRF:TOYOTA GAZOO Racing Festival(トヨタガズーレーシングフェスティバル・トヨタのモータースポーツフェス)

















※補足:Yaris(ヤリス)はヴィッツの日本国外での車名です。

宮澤佐江&安倍総理!



松井玲奈24番地の桜の園大千秋楽!




近況&小ネタ




※別冊マーガレット『思い、思われ、ふり、ふられ』連載中作者







お知らせ


93730FA2-9222-4DEC-AB64-1F414719DCCB

出口陽アコースティックライブ!




菅なな子東京ラスト!










秦佐和子5年ぶり取材!




山下もえ初DJ!














今出舞舞台説得リプ!













平松可奈子木﨑ゆりあハニーシナモン展示会!























. . 私がプロデューサーになって 何回目の展示会だろう。 そんなことをふと思いました。 こうして毎回沢山の関係者の方が来てくれること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 2日間ありがとうございました✨ 次は3月の夏コレクション展示会。新しい挑戦もあったり、 今まで以上に気持ちを込めた コレクションになりそうです。 既にテーマも決めてあるんだ💕 3月までの展示会は 一般のお客様も関係者様も ぜひ、絶対来て欲しいなあ✨ 今舞台もあってバタバタしてますが気合いを入れて明日から夏コレクションのデザインをしていきたいと思います。 可愛いハニシナの企画チーム、展示会に立ってくれたハニシナの店長達にも感謝です😢💕 . 写真は1推しワンピとかんかん帽。発売がたのしみ✨ . #ハニーシナモン展示会 #honeycinnamon #ハニーシナモン #2018spring #春服 #girly

平松可奈子 kanako hiramatsuさん(@11kanaco14)がシェアした投稿 -


近況&小ネタ







↑このページのトップヘ