ネーム、全然手をつけてなくてやばいです。
ファミレスに篭ろうかと思っても資料用に渡されたDVDやら本が大量にあるので外出できず。まぁ今日は雨降りだから雨音聴きつつ篭るのも悪くないか。


そういえば担当さんがかわりました。
週チャンから異動してきたというのんびりした雰囲気の男性。
まだネームは見てもらってないけど、どんな人だろう。怖い人じゃないといいけども・・・。

あれ?今気付いたけど彼の連絡先教えられてないぞ。
ネームできたらどうやって連絡すりゃいいんだ?


関係ないけど週チャンで描いてた頃担当さんに用事があって編集部に電話したんだけど、電話が極端に苦手な私は名乗るの忘れてしどろもどろになってしまい電話取った編集さんにイタ電と間違われてえらい説教された思い出。

そういや週刊少年サンデーいってた時代も週末に担当さんがメールで「編集部にいるから電話して」っていうから電話したら違う編集がキレ気味で出て「週末は休みなんだ、編集部に電話してくんな!」みたいな事いわれていきなり電話切られたなー。