2005年03月29日

トラックバックス05/03/20宇宙堂CONレポート

先日の宇宙堂CONのプレイレポートが
各所でアップされていますので、
簡単にまとめておきます。

3月20日 宇宙堂コンベンション反省会
宇宙堂のBBSに李さんがアンケートをまとめた
レポートをアップしてくれています。
宇宙堂CONに参加してみようと考えている方にとっては、
卓選びの参考として非常に役にたつと思います。
あと、参加した人は簡単でいいから、レスつけてあげようね。

マスターワーク・スリングって何!?
李さんのBlog
アップされているD&D3e卓のセッションレポート。
昔なつかしのWizボールというカードゲームを思い出しますた。


宇宙堂コン参加してきました
篁修一氏さんのblogにはコンベ全体の感想と刑事魂卓のレポートが
アップされています。
現役女子高生と卓を囲んだら確実に固まるナァ、僕は(笑)。たぶん。

色々と死ねた週末。
その刑事魂のGMをされた、伊豆の振り子さんのblog
アップされている、当日の様子。
フィリピンパブ…すごく…行きたいです(笑)

ドラゴンアームズ
wjxさんのblogのドラゴンアームズ卓レポート
打ち上げ(?)で行ったファミレスはイマイチでしたね。
僕は真羽さんと楽しく会話できたので、あんまり気になりませんでしたが。


unitrpg at 12:31コメント(0)トラックバック(0)コンベンションレポート  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
うに
長野県中信在住ののへっぽこTRPGウォリアー!
洋物ファンタジーがすきー!2年振りに復帰しました。
最近のコメント
トラックバックス
すいません、そのメーカーの中の人です。 (お姫様倶楽部Petitのブログかも知れない)
長野TRPG地図
スリング・ガールズ (まりおんのらんだむと〜く)
スウィングガールズ
RPG博物館のRQ (まりおんのらんだむと〜く)
RQ3版
VIDEOGAME BATON を渡された (ジョニーのなんとも微妙な話)
VIDEOGAME BATON
ユネスコ村のコルピ (RPGコラム 『うがつもの』)
「狩り」こそ漢の宿命
VIDEOGAME BATON (DEEP FOREST LIBRARY 司書室)
VIDEOGAME BATON
カウンタ
  • ライブドアブログ