2011年05月29日

アッー!!

お久しぶりです。
先日、東京行ってきました。
初日はまじめに横浜で仕事して、横浜から待ち合わせの東京までなぜか新幹線乗っちゃいました。
そんなこんなで東京着いたけど、んっここどこ状態で・・・

都会すぎた。
そしてなんとか会えて呑みにいきーの次の日ディズニーいきーの楽しかったです。

黒金君、俺の不能話はなしやろ。。。
特に書くことなかった。
リネは
たまにinして100fいるかんじです。

おわり。



unity_katsu at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月11日

遼くん頑張った。

こんばんわ。
みんなリネやってんすか。
新店オープンで休み取りにくくてなぜかblogの存在を思い出した今日です。

マスターズも終わり、とうとうゴルフシーズンですね。
毎日ゴルフがしたいなーと思いながら日々過ごしています。

リネはこのままフェードアウトしそうな勢いです・・・。
やりたいんですが。。。
なんか新しいアップでも無いかな。
あー3ヶ月前に戻りたい。



unity_katsu at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月05日

あっ


パス思い出した。



unity_katsu at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)