2007年02月22日

豊洲ららぽ

昨日も、豊洲ららぽに行っちゃった。友人と食事いたしました。

最近、マイブームです。豊洲ららぽ。

柏の葉も船橋も好きですが、仕事帰りに気軽に寄れる場所では

ありません。その点、豊洲ららぽは

適度に空いていて、海側のロケーションが素敵。

チゲ鍋とビールでウマウマでした。

ダイエットと称しながら、連日ビール。一昨日は、4杯。

昨日は、2杯。これじゃ〜痩せないっしょ。

あと5〜7kgは落としたい。彼も所望してます。私のダイエット。

最近、細い足でスキニージーンズを履きこなしてるお嬢を見かけると

うらやましくって。。でもビールは止められない止まらない。。。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 産後 ダイエット  [ 産後 ダイエット ]   2007年02月22日 13:41
赤ちゃんを産んだ後のダイエットは高齢出産化する現代社会の女性の注目の的!産後は体質改善と膨らんだお腹をどうやって元のウエストに戻すか?妊娠線、セルライトのケアだってしなくてはいけません!女性ホルモンのバランスも考え、無理のないダイエットできれいに痩せるの...
2. 細身のジーンズ  [ ◆痩せるってイイな〜◆ ]   2007年03月07日 23:46
細身のジーンズを穿けるようになりました。

コメント一覧

1. Posted by けんとママ   2007年02月22日 23:18
豊洲ららぽーとは適度に空いているんですか?!
豊洲に通勤しているのですが、混んでいるだろうと思って、一度も足を運んでいません。
一度行ってみなくっちゃ。
2. Posted by uniuni0522   2007年02月26日 13:52
5 意外でしょ。私も、メチャ混みを予想していたのですが。映画館も素敵です。綺麗だし。美味しい店も多くて楽しいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments