October 14, 2007

☆ここ最近,メル友が病みまくっててワロタwwwwああいう弱った姿見てると貶したくなる(^ω^)むほほ☆

亀田一家にライセンス停止or剥奪される可能性が出て来てワロタwwwタイトル長すぎワロタwww


今日の勉強〔14h〕

0:00〜2:15〔二時間〕

慶應対策テキスト@英語
構文・解釈テキスト
単語王@冊子の方

8:20〜13:40〔五時間〕

単語王
英作文
数学IA僑促謄スト
数学補強プリント

15:10〜19:00〔約四時間〕

古文解釈850
日本史@銀行史

21:10〜24:00〔約三時間〕

単語王
慶應対策テキスト@英語
構文解釈テキスト



単語王の同:反義語完璧になってきたよん


毎日こんな感じなのですが,学校ある日と休日の勉強時間はあんまり変わらないんですよwww学校では耳栓+内職→休み時間にはフラッシュカードで一分一秒も無駄にしてないからwwwテラ鎖国www

あと見ての通り現代文と古文はほとんど自分で勉強してません\(^_^)/
独学で力をつけるのは難しい教科から,そこらへんは講師頼みなんです(*´ω`*)
この二教科は受験にしか使わないしもう完成してるしね-(←個人的に思ってるだけですが)


今ね日本史で銀行史をやってんだけど,まじでどうしよう的な窮地に立たされてまつ(^ω^;)うう

知識としては抜けはなくて,答えをみると『なんだ…これか…』ってなるのに,銀行史に限って問題解く時には見当すらさっぱりつかないんだよぉw

考えられるのは教科書の言い方で覚えたがために,違う言い方されると混乱してしまう事かちゃんと覚えてない事´`

困った困った
日本史の講師に相談しよう


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 佳奈→(^o^)    October 14, 2007 03:12
受験生っぽい記事でキメぇwwwwwww


>>ちんこ噛み切るぞ(^ω^;)ワラ
2. Posted by 佳奈→マロ    October 14, 2007 03:27
14hお疲れさま!
俺も夏休み明けてから9hくらいするようなった。
淡々と演習してたら楽しくね?全然受験科目違うけど。
じゃ寝るわい!おやすーおやすー


>>演習楽しい(*^ω^*)
今まで武器(公式,法則など)を揃えることばっかりだったから,武器を使って問題を倒すのは楽しいよねw
継続は力なりだお(^ω^)
3. Posted by 佳奈→古都    October 14, 2007 07:47
佳奈サンどSS(^ω^)笑
先日はアドバイスありがとうございました☆やる気でまくりです(`´)↑
入試まで体調に気をつけてください(・⊆・)!

古文や英語が得意なんて尊敬です-!ぁたしはSFCなので英語がんばります(^^)


>>いえいえ(*^ω^*)
お互い体調管理はしっかりして勉強頑張ろうねwww
SFCは英語が特に難しいみたいだけど,努力は必ず実るから!!
4. Posted by 佳奈→B    October 14, 2007 09:25
おまえ頭悪くね?一日そんだけやってて慶應レベルかよwww


>>基地外乙
5. Posted by 佳奈→JIRO    October 14, 2007 22:45
ガンガロ( ^ω^)ノシ
数学もっとやれお〜


>>数学嫌いなんだもん><
6. Posted by 佳奈→友里菜    October 15, 2007 00:18
佳奈ちゃん体育の授業とかってどうしてる ?
授業数がストレス発散以上にあるからさぁ‥;
ムダな授業全般的に聞きたいんだケド,休みまくると卒業できなくなっちゃうじゃん?
あと,耳栓してて当てられたらどーしてる?    
質問ばっかゴメス



>>
うちは週2しか体育がないから,まだましなんですね(^ω^;)それでも体育の時は単語帳をやってるけどね-!!周りが受験のことを理解してくれてたら特に陰口言われないし平気だよヾ( ´ー`)

確かに,休み過ぎると卒業出来なくなっちゃうけど,それって週3ぐらい休まなきゃ卒業出来なくなるってことはないとおもうんだ…。だから,わたしは週1程度で休んでて,学校行ってる日は耳栓して内職だけど,耳栓してるからって音が全てシャットアウトされる訳じゃないおwww多少は先生の声聞こえちゃうんだ(*⊃ω⊂*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星