まず、前回のブログの訂正です。
ブログ見て頂いている業者さん2人から
景気良いねー! って電話ありました。

2棟とも私が契約したと勘違いしたらしいんですが
私が契約したのは、残2棟のうち1棟です。
勘違いさせてしまってすいません。

でも、月曜日は仕入れの契約
仲介の契約2件(私と社員各1件)と景気が
上向いているのは確かです!

今、他にも2件契約予定です。
Tさん、Sさん、追い討ちかけるようで
すいません。。。

で、表題の【優しい!】ですが

今、超ハードに仕事しております。
記憶のある限りでは、6月26日以降
全く休んでおりません!

っていうかここ半年位、業者さんとの
ゴルフ以外、たぶん一日も休んでおりません。
休めません!!

毎晩、夜も遅く、とうとう頑丈な嫁さんが
ダウンしてしましました。

で、今日も我家の自慢になってしまいますが
小学6年生の次男が非常に優しいんです。

嫁さんが調子悪い時とか、率先して
【僕が洗い物とかするからママは寝てて良いよ!】って!

エプロンして洗い物してる姿見ていると
ギュっと抱きしめて見たくなって…
先日、抱きしめたら【キモイからやめろ!】って…

親族では、長男の成績の良さと
次男の優しさは誰もが認めております。
当然、それ以外にも いっぱい良い所あります。

まあ、自慢してても仕方ないので、まだまだ
たーくさん仕事有りますが、
【今日すべきことは全部終らしたい】と思います。