昨晩、雪が降る予報でしたが
雪も降らず、今日は晴天・
今週の土日も雨・雪はなく
良い天気予報です。

今日から2月に入ったので
いろいろ頑張りたいと思います。

毎晩寝る前にユーチューブ見るんですが
うなぎ・イセエビ釣りの動画や
スポーツ系の動画見ると
釣り行ったり、スポーツクラブに通ったり
したいなー。と思います。

昨日、5年前に購入して頂いた奥様から
火災保険の名義変更したいとの連絡があり
書類にサインしてもらうために訪問したら
ご主人、39歳の若さで突然死して
しまったみたいです。

すごく真面目なご主人だったので
私も悲しくなってしまいました。

過労が原因みたいですが
私も他人ごとではないので
もうちょっとゆとりを持って仕事したいと
つくづく考えさせられました。

あーあ、ロト7でも当たらないかなー!!!