2017年03月14日

全ての欲望は今ゆにに…


にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ



朝の二時に
きりさんから届いていたメール



〇遅くなりましたが、おやすみね…。

 ぎゅうぎゅうちゅうぎゅう…。



一時間後には
おはようメール



〇おはよう。
 ゆにはまだ寝てて。
 優しく夢の中でぎゅう。
 おでこにちゅっ。


睡眠時間の少ない
体調が気になりましたので
メインの携帯にメールしてみました



☆件名:おはようございます♪

    happyな一週間を🍀




〇件名:二回目の

    おはようぎゅう。

    食は命…。

    (-。-;)




☆件名:食べよ

    生きるために食べよ、
    食べるために生きるな。

    eat to live,
not live to eat.

    ソクラテス




〇件名:食欲

    食べたいと思うのは

    ゆに。




☆件名:栄養

    心だけでなく

    体にも栄養を♪




睡眠時間が少なかったきりさんは
この日
忙しかったようでした



二十三時のおやすみメールは
きっと
へとへとなのに
送ってくれたのでしょう



〇こんばんは。
 重要案件が次から次で
 疲れちまった。
 休みます。
 うぶ毛触りながらぎゅ〜。
 おやすみなさい。

〇食欲無し。
 睡眠欲も無しだけど
 体を休めるよ。
 全ての欲望は
 ゆにに向かっているよ。
 いかんが事実だ。



私がきりさんに返信すると
きりさんが
また
メールを送ってしまうかもしれない
と思い
返信しませんでした



きりさんは
私の襟足をなぞる事が
とても好きです

襟足のうぶ毛のカールを
確認しているそうです



おはようのkissを
きりさんより早く送りたいけれど
睡眠欲も無く
早起きのきりさんが
きっと
また
ゆにに
おはようのkissを
するのでしょう



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image




universe111 at 21:05│Comments(0)TrackBack(0)メール 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字