2017年03月15日

おやすみきりさん


にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ



朝九時に
きりさんから
遅いおはようメールが届きました



〇遅くなりましたが
 
 おはようぎゅう。




☆おはようございます。

 ゆっくり眠れましたか?

 ぎゅう。




メインの携帯に返信すると

きりさんの時間を奪ってしまう気がして

寝室に置いてある

私専用携帯に

返信しました




一日の終わりに

きりさんから

電話がかかってきました




〇『…。』

☆『きりさん?

  ぎゅうしましょうか?』

〇『…。』

☆『ぎゅうしますね。

  おやすみなさいませ💋。』

〇『…。』



きりさんは

電話をかけてきましたが

話す元気はなかったのか

朝まで

寝息とイビキの繰り返しでした(笑)



私もイビキかいていたかもしれません(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image




universe111 at 22:39│Comments(1)TrackBack(0)メール | 電話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   2017年03月16日 06:42
おはようございます(^。^)
寝息とイビキしか聞こえなかったのは残念!ですが、疲れているのに電話をかけてきてくれることに、キュンキュンしました(〃ω〃)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字