2017年03月20日


にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ



入院しています



自分では
きついと
あまり感じないのですが
数値が悪いようです



食欲もあります



ひたすら眠くて
睡魔と闘っています



起きている時間が短くて
お見舞いの方々と談話しては
眠り
きりさんとメールしては
眠り



そんな感じです



きりさんからは
毎日
sexyなメールが届きます



〇病室で
 ゆにを真っ赤にさせたいんだ(笑)。
 にやにや(笑)



イタズラ好きなきりさん
嫌いじゃないです



眠くなってきたので
今日はここまで



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image




universe111 at 09:56│Comments(5)TrackBack(0)メール | 私について

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   2017年03月20日 10:33
ゆにさん、こんにちは(^。^)
入院されているのですね
どうぞお大事に!(╹◡╹)♡
2. Posted by 智子   2017年03月20日 10:41
ゆにさん、お大事に。

ゆっくり休んでくださいね。

きりさんは相変わらずお茶目ですね😉
3. Posted by りばーさいど   2017年03月20日 14:50
ゆにさん、お加減いかがでしょうか?
きりさん、病院のベッド上で、
少しでも楽しく過ごせるよう、
sexyメールなのでしょう。
早くよくなりますように
4. Posted by いり   2017年03月23日 16:33
その後体調は如何ですか?
とにかく、無理をせずに、ゆっくり休んで下さいね。
桜の季節も直ぐそこまで来ています、きりさんと二人でお花見が出来たら素敵ですね🎵
5. Posted by さち   2017年03月27日 08:02
おはようございます。
ゆにさんの体調はいかがですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字