2017年05月17日

参りました

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ



〇おはよう。
 眠れたかな?
 仕事に行く時
 なに着てんのさ?

☆こんにちは。
 今お茶の時間です🍵
 今の職場は制服ないので
 私服です。

〇だから~
 私服何着てるの?
 って質問しています。

☆今?

〇今も毎日も。

☆白シャツ
 黒のスカート
 グレーのロングカーディガン

〇こないだ挨拶回りで
 うちの会社に来ただろ?
 あの時着てたのじゃないよね!?

☆はい。

〇あれは着るな。

☆黒のスーツ?

〇そだ。
 あれはエロいから。

☆えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

〇あれ
 参りました。
 ゆにエロいから。

☆普通のスーツです。

〇うちの事務員さんも
 似たようなの着てる時あるが
 全然違うぞ。

☆よくわかりませんが
 わかりました。

〇お尻を触りたくなるから。
 脚を撫でたくなるから。
 腰に手をまわしたくなるから。

☆今の職場で
 きりさんに逢う事ないと思いますが。

〇ブラウスも…。
 俺だけではなかったぞ。
 オヤジ達喜ばすな。

☆もうすぐ五十ですよ。
 きりさん考え過ぎです(笑)

〇はいはい認めます。
 あの格好は好きなんです。
 僕だけじゃなく
 他のオヤジ達もジジイもね。

☆好きなんだ(笑)

〇いつものふわっとしたゆにじゃなくて
 胸~お尻~って感じだ。
 尻だな。

☆わかりました。

〇あっ
 今度逢う時着てきて。
 ガーター着けてるのを知ってるの
 俺だけなんだよね~♪

☆わかりました。

〇我ながら呆れる…。
 だがしかし素直な気持ちだ。

〇わくわくしてきたから
 この状態で夢見てやる。
 おやすみぎゅうぎゅうちゅっちゅ。

☆おやすみなさいませ。
 ぎゅう💋


きりさんは
私のスーツ姿が
お好きなようです


きりさんに逢う時は
部屋着かパジャマがほとんどで
きちんとしたお出掛け着は
三回くらいしか見た事なかったので
スーツ姿は新鮮だったのでしょう


もうすぐ五十の女を
女扱いしてくれるきりさんに
感謝しかありません


きりさんと私の秘密の恋愛備忘録を
お読みくださり
ありがとうございます



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image
元主人と月に一度の会議

universe111 at 00:13│Comments(2)TrackBack(0)メール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いり   2017年05月17日 06:27
ゆにさん、おはよう御座います。
男性は女性のスーツ姿、お好きな方多いようですよ。あと、よく目にするベスト&タイトスカートの組み合わせの制服❗何気に身体のラインが出るし、そそられるそうです。
きりさんも、例外で無かったようですね。
なんだか、可愛らしいです。
制服が無いと職場は、毎日服装悩みますね。
楽しみでもありますが。
お仕事無理のないように、頑張って下さい。



2. Posted by みるく   2017年05月17日 06:49
ゆにさん、おはようございます😃

きりさんは、ゆにさんのスーツ姿にそそられるのですね〜(´∀`=)
ゆにさんの身体のラインが綺麗なのでしょうね(^。^)
やきもちやいてくれると、嬉しいですね😊

コメントする

名前
URL
 
  絵文字