2017年05月18日

食欲のある私にもっと食べろと言わないで

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ


image


image




昨日は

メールで十一往復のやり取りをしました


きりさんは食欲がなく

私は疲労という

日常的な状態でありました


私がソフトクリームなら食べられない?

と書きましたら

出掛ける元気がない

との事


出逢った頃のきりさんは

薬の副作用で浮腫んでいましたが

現在はさらに食べる量が減り

かなり痩せています


きりさんも私も

お腹は少しぽちゃっとしています

私は全体的にぽちゃっとしています(^w^)




発病して食欲のなくなったきりさんと

高校時代に拒食症だった私は

食べる事の大切さを実感しており

よく話題に出ます



皆様もお体大切になさいませ



逢いたい会いたいと言うきりさん

ちょっと冷たくしました


☆逢いたいのなら
 食べて
 逢いに来なさい。
 言葉より行動です。

〇ゆに~😰
 生きる為に食べるよ。
 あっ
 ゆにに逢う為にね。
 その前にしばらく安静する。
 ぎゅうぎゅう。
 

私も疲労回復において

改善策を探してみます


パワフルな一日を♪



きりさんと私の秘密の恋愛備忘録を

お読みくださり

ありがとうございます



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

universe111 at 08:01│Comments(3)TrackBack(0)メール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りばーさいど   2017年05月18日 15:45
ほんとですね。
お互いをたっぷり愛するには、
体力と持久力が必要です。

お二人とも、元気を身につける術を、
探しましょうね(o^^o)
2. Posted by 智子   2017年05月18日 16:42
ゆにさん、こんにちは😊

きりさんは痩せてしまったのですね😓持病もあるでしょうが、会えるくらい元気になって欲しいですね💪冷たいゆにさんもいいですね(笑)信頼し合っているから、そのような会話ができるのでは⁉私は怖くて言えませんよ~😱ゆにさんの疲れがとれますように😊
3. Posted by みるく   2017年05月18日 16:56
ゆにさん♪
私はその位伝えても良いと思います^ - ^
だって自分の人生ですもの♪
これからどうしていくかは、自分の手のひらの中にあります(^ ^)
男性は35億いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字