2017年05月19日

不協和音

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ


昨日もメールだけのやり取りでした

五往復のメールから

きりさんのテンションの低さが

伝わってきました



どうやら

きりさんの会社で働いている

元奥様が

社長の元奥様気分が抜けず

社員の方々と不協和音が…



☆こんな日は
 早くお休みなさいな。
 
 優秀なきりさんも
 脳を休ませなければ
 明日の為に。

〇ありがとう。
 たくろーのテレビ出演情報も
 ありがとう。
 もっと繋がっていたいよ。

☆ダメよ。
 今夜はもう休むの。

〇しばらく髪を撫でるよ。
 すぐに眠るから。

☆おりこうさん。
 おやすみなさいませ。
 ぎゅう。


きりさんは

眠ってしまったようです



私の仕事中に

二回の不在着信があり

ゆにと話したかったと言われ

それだけで

私は

嬉しいなと思うのです



きりさんと私の秘密の恋愛blogを

お読みくださり

ありがとうございます



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image



universe111 at 08:04│Comments(2)TrackBack(0)メール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   2017年05月19日 17:18
仕事中にきりさんから電話がかかってたのですね〜(^ ^)
ゆにさんの声が聞きたかったのでしょうね♪
2. Posted by いり   2017年05月20日 10:50
おはよう御座います。
写真、紫陽花の蕾でしょうか?
季節を感じる素敵な写真ですね。
もお暫くしたら、色ずいて、綺麗な花になりますね。
その頃までには、きりさんと逢えるといいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字