2017年05月24日

あぁ勘違い

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ


日曜日の朝早くに

きりさんから

メールが届きました


〇件名:おはよ

    そっちに挨拶回りだよ。

    逢えないかな?

    僕は社員と別行動して

    逢いに行くよ。



☆件名:そっち

    ?

    

〇件名:研修先地方に

    今日挨拶回りする事にしたから

    少しだけだが

    会えるよ。

    \(^o^)/



☆件名:…。

    今自宅です。

    昨夜帰宅しました。



〇件名:〇☆@¥&ψψψ

    ほんとだ。

    メール今見たよ…。

    ゆにがまだいると思ってた。

    いってくる。

    (~_~;)



☆件名:いってらっしゃいませ🚄

    お気持ち

    嬉しいです。

    ありがとうございます。



〇件名:(・・;)

    ゆにとぎゅうしたかった。

    テンション⤵

    帰ったら連絡するね

    (^^)v



きりさんは

私のスケジュールを

勘違いしていたようです



夜七時頃

ただいまメールが届きました


疲れたので

薬を飲んで眠るから

連絡が途絶えても

心配しないようにと

書いてありました


なかなか逢えない状況に

慣れてきた私

不安が大きくなってきているきりさん



仲の良いメル友のようなやり取りが

続いていますが

きりさんが

電話で声を聴きたいと

逢いたいと

強く願ってくれる事が

私をhappyにしてくれます



きりさんと私の秘密の恋愛blogを

読んでくださり

ありがとうございます



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image



universe111 at 22:48│Comments(3)TrackBack(0)メール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるく   2017年05月24日 22:58
ゆにさん、こんばんは♪
ゆにさんの体調は気になるのですが、お仕事され活き活きとしてるのは凄いなぁ〜と思います
^_^
きりさん、社会に出ているゆにさんの交遊関係とか気になってるのでしょうね(^。^)ムフフ
2. Posted by 智子   2017年05月25日 07:50
ゆにさん、おはようございます😊

お仕事忙しそうですね✨きりさんがゆにさんと会おうと努力?している姿にきゅんとします😍私は彼と会える回数は多いけれど、彼も会う努力をしてくれていたんでしょうね😓次会えたらきちんとありがとうを言いたいと思います😉
3. Posted by さち   2017年06月30日 07:47
おはようございます。
ゆにさんのblogが、更新されないことを心配しています。
ゆにさんは大丈夫ですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字