2017年07月01日

48


にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ


新しい仕事に

少しずつ慣れてきましたが

体力が追い付きません


帰宅すると

靴も脱がず

玄関に座り込んでしまいます


訪ねてきたきりさんの息子くんに

一度

目撃されてしまい

その日は

お世話を

色々としてくれました


また

同じく

別の日に訪ねてきた元主人にも

目撃されてしまい

それから

食事作り

洗濯

掃除



毎日私のお世話をする為に

我が家を訪れます



きりさんとは

メールだけのやり取りとなり

声もなかなか聴く事ができません


きりさんは

しばらく元ご主人に世話になるんだ

無理をしているから

体が慣れるまで

しばらくそうしなさい

と言いました


僕の心はゆにのそばに…

だから

毎日安心してお休み

なに

すぐ逢えるよ

お互い元気になろ


私は

ヤキモチも妬かないきりさんに

少し淋しさを感じましたが

やっぱりな~と

きりさんの思考回路を読めたという

嬉しさもありました



逢えない間に

きりさんは六十二歳になり

私は四十八歳になりました


元主人には

六月いっぱいお世話になり

七月からは

また一人で

頑張っていきます


一人の時間がないと

きりさんとのメールだけでなく

blogも更新できず

調子が狂ってしまいました


体調を気にかけてくださった皆様

ご心配をおかけしてしまい

申し訳ありません


体調は

落ち着いてきています



元主人の優しい気持ちと行動に

感謝しております



元主人が揚げてくれた唐揚げが

冷凍庫から溢れそうです


本当にありがとうございます


きりさんは

私の気持ちを明るくしようと

毎日お花の写真を

送ってきてくれます


こちらにUPしようかと思ったのですが

会社の花壇のお花で

会社のドアや看板などが

写りこんでいます


トリミングをしてみたのですが

上手くいきません

断念いたしました

六月最後の日は

きりさんの育てたヒマワリの写真でした



おやすみなさいませ☆

素敵な週末を



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image



universe111 at 00:20│Comments(3)TrackBack(0)メール | 私について

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りばーさいど   2017年07月01日 07:09
ゆにさん、近況報告、
ありがとうございます。
お体、まだ本調子とはいかない様子。
あまりご無理なさらないようにしてくださいね。
今日から7月。
きりさんの声がたくさん聞けるとよいですね。
そして、できればきりさんと、
触れ合うことができますように。
2. Posted by みるく   2017年07月01日 08:23
ゆにさん、更新ありがとうございます😊
お仕事したら私も疲れます💦
私は仕事が精神的に自立させてくれるので、好きなのではありますが
助けて下さる方には甘えて下さいね(^ ^)
3. Posted by いり   2017年07月01日 10:14
ゆにさん、おはよう御座いますそして、お久しぶりです。
暫くブログの更新が無かったので体調が悪いのかな?と心配していました。

確かに1日仕事して帰宅すると疲れます。とくにこれから暑くなると本当に体力消耗します。私のように健康だけが取り柄のような私でも、暫く休まないと食事の支度に取りかかれない時もあります。ゆにさんのように持病を抱えてる方は尚更だと思います。
今年の夏は酷暑と言われています、身体ご自愛下さい。

追伸 きりさん、元ご主人の事、とても気になってはいるのでしょう。でも、ゆにさんの体調を優先に考えてるのです。今更ですが、ゆにさんの事を大切に思ってるのですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字