2017年07月02日

初めての

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ


昨日も

きりさんと

メールだけのやりとりでした


計四往復のメールは

体調の報告に

お互いの家族の報告に

大好きな歌のお話でした



文字数は多く

マイナスなイメージの言葉も

使ってはいないのですが

何だかブルーな感じのきりさんでした



〇件名:これでも

    外でも

    家族の前でも

    苦虫潰したような

    渋い平気な顔してるんだ


    ゆにには隠せんな。

    大当たりだよ…。

    落ちてる。

    でも闘ってるよ。


    長く眠ってしまった。

    ゆにの髪を撫でていたら

    気持ちよくて

    眠ってしまったよ。




髪という言葉から

最近きりさんから送られてきたメールを

思い出しました



久しぶりになるけど

という件名で送られてきたメール



何が久しぶりなのか

私にはわかりませんでしたので



電話で話した時に聞いてみます



私の記憶が正しければ

きりさんが

💋と💕の絵文字を使うのは

初めてです



顔文字・絵文字は

多用せずとも

文字の補助的に

ちょこっと使うきりさんですが

キスマークとハートは

初めてでした



もしかして

どなたか他の女性に💋💕を使った記憶があり

久しぶりに💋💕を使ったのかしら?



もし

そうなら

ほっぺを

軽くつねりましょ(笑)




きりさんと私の秘密の恋愛blogを

お読みくださり

ありがとうございます



にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

image



universe111 at 06:33│Comments(4)メール 

この記事へのコメント

1. Posted by 智子   2017年07月02日 07:18
ゆにさん、おはようございます😊久しぶりの更新にやはりわくわくします💕

いつもハートを使わない男性が使うと、嬉しいものですね✨わかります😍私は毎日送ってもらいたいタイプです😁きりさんのおやすみメール、私にも送って欲しいくらいです✉そう言えば、彼と会った時、あまり髪の毛を触られたり撫でられたりってないです⤵いつか彼に聞いてみます❗
2. Posted by j   2017年07月06日 21:00
キモい
3. Posted by さち   2017年07月14日 21:10
こんばんは✨
いつもおふたりの楽しい会話を楽しみにしています🍀
いつも思うのは、短い言葉で傷つける人が、ネットの中には多いなと😱
何が楽しいのか、私にはよくわからないのですが……
きもいとか思うなら、関わらなければいいのにね😵
みんな寂しいのかなとも思っていますが💦
4. Posted by 雨   2017年11月19日 07:45
お元気ですか?

ブログが更新されないので心配です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字