December 03, 2005

☆塚本チルドレン☆(^^)/ 

07b8afc5.jpg 今日は立川店スタッフいや塚本チルドレンの紹介をしたいと思います!!!(@。@)

 立川店の雰囲気はなんといっても癒しです。もう家にいるのかお店に来ているのかわからなくなるくらいです。起きたらお店っていうのも多々あります。その雰囲気を作ってるのが塚本店長!いつもニコニコしてます(^▽^)そして、若いです!!学生さんと間違われることもしばしば・・・(笑)悲しいけれど、私より若く見えます(T-T)でも、とにかく店長は元気モリモリなんです☆
 そして、店長に続き元気いっぱいなのは平野主任!!いつも、おちゃらけている感じです(^0^)しょっちゅう、変顔をします!!その顔は言葉では表せられないくらい・・・です(笑)テンションは常にハイ↑で、お店の音楽にノリノリでカットしています。気をゆるすと、口が開いてるので、今度、立川店に来店した際には、確認してみてください★
 立川店は他にもおもしろ人間が揃っています。
 

 では、ここで、初日にお伝えした、お店の前のイルミネーションと店内のツリーをお披露目します★
 
 今日で私のブログ担当は終わりになります。ご覧になってくださった方々、ありがとうございました。
 明日からは堀井店長お願します。(^^)

unix123 at 15:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数