今週は雨が降ったり、寒い日もあれば暑い日があったりと
なんだか変な天気が続いていますね。

今日は川原が担当させていただきます。
昨日は久しぶりのお休みで、リラックスした日を過ごしました。
北新地で遅めのランチでお蕎麦を食べに行きました。
「守破離」という落ち着いた雰囲気のお店です。
以前から気になっていたお店のひとつです。
お蕎麦というとなんだか男性の人が多いイメージですが、
こちらのお店は女性の方がほとんどでした。
綺麗で落ち着いた雰囲気もあり、またカフェのような空間もあるからか、
女性がとても行きやすい感じです。
お蕎麦以外のお酒にあうメニューもあるので、次は夜も行ってみたいお店ですね。
この日は、通訳の仕事で香港に行ってた友人と、情報交換トーク。
美容・英語・食にまつわる話など、刺激をうけながらの楽しい時間でした。

image


その後はグランフロントの『世界を変えた書物展』を観に行きました。
アインシュタインの自筆研究ノートやその他、世界の貴重な本の初版が
たくさん展示されています。
本の表紙側もみれるようにうまく展示されていて、そのうえ、撮影もOKです。
本が好きな人にはたまらない空間なのではないでしょうか。

image


さて、冬の寒さを感じることはまだまだ少ないですが、
町はイルミネーションなど、そろそろクリスマスモードになりつつあります。
御堂筋のイルミネーションはまだ始まっていませんが、
今年はどんな色になるのでしょう?
期待したいですね!!

サロンでも今月の新作からは、ぐっと秋色のネイルになってきています。
お客様も落ち着いたカラーをチョイスされる方も増えてきていますよ!
12月はクリスマスモードでホワイトやレッド系カラーを
楽しみたいということで、今月はベージュ系やグレージュ・茶系などを選ばれる
お客さまも多いです。

そこで今日はサロンで人気の秋冬ネイルをご紹介します。
みなさんはどのデザインがお好みですか?

image


image


image


image



12月の新作も楽しみにしてくださいね!

また、少し早いですが
12月の営業は30日までです。
年末は非常に込み合いますので、
お早目のご予約をおすすめいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております!




その他のネイルデザインはこちら
ネット予約はこちら
おススメMESOセラピーはこちら

bnr_sub04



ネイルサロン un-jour
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル 11F
受付時間:火〜金 12:00〜21:00
       土日祝 11:00〜20:00