銀座 有楽町 占い相談室 OFFICE 天命 雲鶴のブログ「鶴の恩返し」

人にはそれぞれ運命が決まっていると言われています、本当でしょうか?最近占いが見直されて来ております、現代の高度成長化に伴い人間の心がなくなってる昨今「人間とは何か」「自分は何をしにこの世に出てきたのか?」を考えて運命を良い運命に変えることで明るい未来を作るお手伝いをしていこうと思いここに皆様の為になるプログを立ち上げました。それにはあなたの心を磨きの開運方法を日記形式でつくりました。unkaku@hotmail.co.jp 尚、当ホームぺージは宗教や思想団体とは一切関係ありません。 銀座占い相談室 OFFICE天命 03-6861-7536

銀座占い相談室 OFFICE 天命

千代田区有楽町2−7−1
イトシアオフィスタワー12F

03-6861-7536

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって幸多い年となるよう心よりお祈り申し上げます。

2016年 元旦 丙申

http://ktmhp.com/hp/unkaku/page44

itoshia
これも皆様のおかげの賜物です、それから八百万の神様、ならび霊符の神様の

おかげです。


どんな時も神様に守られる喜びを知ることは生きていることの喜びに思います。

こういう時代だからこそ必要なものがあるのです。

雲鶴

ダウンロード (2)

いままで携帯やスマホで

このサイトが見れなかった方へ



朗報です。

携帯料金と一緒の決済になりましたのでより身近になったようです。



一気に暗雲が晴れたみたいですね。

 今日から?

本日はほんとうに、縁起良いです。 

オフィス天命の名前が変わります。

9月1日より

「トータルメンテナンスサポート」

になります。

お告げのごとく、勝手に決めました。

勿論、占いもあります。

トータルにメンテナンスをしようと思います♪

今までの身体的エネルギーサポートから

風水あり、部屋のお片付けあり、庭の手入れ、

まで。事業として、やっていきます。

また、ホームページでご案内します。

平成28年8月8 日月曜日

代表 川山雲鶴

社名占い結果


総画数32画

幸運を示す大吉数。
会社名の画数が32の会社は、思いがけないチャンスに恵まれる。
それはまるで「棚からぼたもち」「濡れ手に粟」というような、偶然の幸運を意味する。
自社より規模の大きい会社と提携したり、開発した商品やサービスが大ヒットしたり、ラッキーな成功を遂げる会社の名前にこの数が多い。
タイミングが良ければ、破竹の勢いで発展する。
社員一同、温順で柔和な姿勢で仕事に取り組めば、さらに徳に恵まれ繁栄する。

皆様も不思議に思ってないですか?

景気対策のお金はどこに消えるの?

企業に消えていることは確かです。

大量募集って、人材派遣の広告、

そんなに大量募集する必要性すら感じられないのです。

「お金やるから、拘束されなさい。」

といっているようなもの。

どうせ打たれに行くくらいなら、

いかないほうがいい、そう思っていらっしゃる方も多いのでは?

そうなんです。

自由になることを許さない社会。

まさに拘束序列社会、

その裏側には人間奴隷の構築が見えかくれするのです。

税金を上げる理由なんか無いんです。

お金社会が作り上げた虚構なんです。

人間は皆様平等なはず、学歴社会も、管理社会も

皆様、奴隷として、働いて貰うためです、

良い暮らし、良い車、そんなものに興味を失った若者にバレはじめています。

ニートが増えた背景にはこうしたバレバレ社会があるからなんです。

本来、人間が求めるものは、自由なんです。



その昔、

運命の人と言う本がベストセラー

になったのをご存知ですか?

私がその本を見たのがブックオフでした。

運命、ソウルメイト、何だか不思議な異空間に

引きずり込まれました。

実は昔から、不思議な事が起きていたのは

私だけではなかったのです。

その頃、営業マンをしていた私は毎日知らない人の

家を訪問していました。縁があるから、成約に結び付くのです。

ですから、ある意味、類魂なのではないか?

と思うようになったのです。

ですから、

なにかを始めてもそこには類魂パワーが

働くのではないか?

と思うようになったのです。


ご縁があるからこそ、お客様になっていただけるのです。

_SY400_

昨日も学校の夢でしたね。

体育の時間でくつを忘れて、

あわてて、スポーツバッグを探したら、

オレンジのスニーカーがあったので、

履いてる夢です。

スニーカーを買う夢や新しいスニーカーを入手する夢は、あなたの金運が向上することを暗示しています。 新たな収入源を得たり、臨時収入に恵まれたりすることが期待できるでしょう。 また、あなたの体力が向上したり、体調不良が改善したりすることを暗示する場合もあるでしょう

だそうです。

行動力がつくのかもしれません。

どちらにしても、吉夢でした。

images (37)

はまってる人ははまってるポケモンGo

ピカチュウが出て以来、ガソリンを使う使う。

もしかして、毎晩ポケモン探し?

勘弁してほしい。

行くなら一人で行ってと言いたい…。

はまるタイプって、どうしてこういるんだろう。

リュック背負ってどこでも行けば?

ポケモン依存性…

マジですか?

今のポケモンは関東地方のポケモンらしい…

これから、ドンドン増えるらしい。

えっー!

博士はドンドンポケモン作っているんだって、

そのうち、「世界中のポケモン集める」って言ったら

どうしよう、、、。


140783200139960079227

久しぶりに学校の夢を見た。

新学期なので、何時も通り学校にいく、

ところが、よく考えると校舎が違う。

あれっ?大学に行かなければならないのに、

昨年の行き慣れた高校に行ってしまい。

焦っている、間に合わない、、、。

入学式に間に合わないとまあこんな夢…。

新しいものへのチャレンジの時?、

不安感から見る夢。

何かが変化し始める時に見る夢だそうです。


images (32)

今は便利な物があります。

Googleアース。

ちょっと気になる場所へ

いってみました。

過去生の私がいた場所。

そうです、京都のとある場所。

そこには過去生の私が住んでました。

記憶を辿りながら、その場所を辿ると、

ありました、昔のまんま。

たたずまいから、雰囲気とか。

その事は私の密かな楽しみになりました。

そう言えば古代遺跡の中からQRコードを着けた土偶が見つかったとか。

文明が有った証拠ですね。

今度こそ、その次の文明まで地球を存続させねばなりません、

人類初、宇宙人の一員として。

QRcode

人生、楽ありゃ、苦もあるさ〜♪

人生、勇気が必要さ〜♪

泣くのが嫌なら、さあ歩け〜♪

なんで、こんな歌、唄って(’-’*)♪るのだろう〜?

もう8月じゃないですか。

やっと、今月もクリア…。

そろそろ変化しなきゃなあ…。

我張ってないで、変化するか〜。

心境の変化…。








楽器を演奏している夢を良く見ます。

高校生当時のブラスバンドです。

いつも、楽器を渡されて困惑しているけど、

練習に燃えている夢です。

今回はサックスを渡されて、土曜日までに

形にしなければと張り切っている夢でした。

楽器を演奏する夢は人間関係が上がる吉夢だそうです。

皆さまの運が良くなるようにお祈りいたします。

images (15)

夢の中で、旅行にいく準備をしている夢です、

私、一人で、恥ずかしながら飛行機乗れないんです。

何故かコンコルドそれも夜中に出発…

どうしよう、、。

困ったな。

そんな夢です。

夢占いで、調べてみますと、現状を打破して、

新たな人間関係が出来る夢らしいです、

さてさて、未来は明るいです、

変化に悩まず何でもトライですね。

脱皮するのかな?

images-29images-24

まあ、どこの家系を観ても、

お金目当ての

狐嫁が来るとそこから家系運は

衰退する。

苦労するのは、そこに産まれた龍や蛇系の

娘さんや息子さんではないかな?

お金がない上に憑依体質と来たもんだ。

成功を祈る…。


o0405072012905680291

ポケモンが流行りだした。

危ないんだってね。

君主危うしにちかよらず。

歩きスマホと同じで、周りが見えてないので、

交通事故に遭いやすく、せっかく育て上げた御子様

や大切な方をなくされる率がたかくなるようです。

鳴り物入りのものは必ず裏があります。

アフラックから利益き供与されている呆けもん。

これは失礼…

医療の闇も深そうです。

ポケモンとアフラックの黒いアヒルはなんか被りませんか?

所詮、人工知能に操られる人間なんです。

SFの世界ではないんです。

完全に洗脳されてるわけです。

images-19

妬みほど怖いものはありません。

実はこの妬みを買いやすい人と、

買いにくい人といらっしゃいます。

出来れば妬みなんか、買いたくないですよね。

もし、妬みを買ってしまったら、

この方法を試してください。

「身代り符」法

あなたの身代りになってくれます。

人型を紙に書いて切り抜き、

そこにあなたの名前、生年月日、住所、年齢を

書いて、その符にまず、自分の念を入れて、

そこに置いて置くだけで、あなたはスッキリ楽になります。

そして、妬まれていることは忘れましょう…

あとは身代り様が、貴女にくる、負の念を吸い取ってくれます。

あとは常に感謝の気持ちをもっていましょう。

そうすれば、貴女の運気は上がっていきます。

どうぞ、お試しください。

58d450b8.jpg

何が良くて何が悪いと判断がつかない時ってありますよね。

私ならマスコミが押さないものを選びますね、

まず、おかしなものは皆、マスコミが鳴り物入りで、押してきます。

ですから、ラインにしろ、何にしろ、マスコミの

反対のものを選びます。上場とたんに空売りですから、会社として、あり得ません。

ワクチンにしろ、勧めて来るものに

ろくなものはありません。

赤ですから…

狐もそうです、

テレビで盛んにお稲荷さん、

出てきますよね、

気持ち悪いです。

社会に適応できないと思っている人って案外

多いんですよ。

もし、あなた1人じゃないとしたら、

心強くなりますよね。

皆、そんなもんです。

自信にも繋がります。

「私は普通の人が駄目なんです。」

皆もそんなもんじゃないですか?

そりゃ、変な人のほうが

面白いですからね。

奇想天外、神出鬼没。

まあ、妖怪は妖怪に惹かれますから…。


妖怪認定証

あなたはこの度、

妖怪として、認定されました。

ここに妖怪として の本分をわきまえて、

立派な妖怪となるよう、よりいっそうの 努力をして、

1日も早く人間のお役にたてる、立派な妖怪

になってください。

全国妖怪連盟、会長、

川山雲鶴


images (22)

まあ、不思議なことは沢山あります。

必ずテーマがあるんです。

今のテーマは「インナーチャイルド」

なかなか、自分自身を癒せない人が多い昨今、

これは乗り越えなければならない壁ですよね。

周りのせいにしても運がよくならないのです。

早く人に話して楽になりましょう。

同じ悩みを持っている人は多いんですね。images-5

巳様の話を書きますと、

巳様が来ます。

これは不思議です。

「夜笛を吹くと蛇がでるよ。」

なんて、昔は言われました。

蛇は「ジャ」とよみます、

邪と蛇=悪心と同じだと思います。

邪念、邪心、邪気、人間は進化の過程で、

この邪を浄化していけば、本来の幸せに到達

できます。欲がある以上邪心も同時に生まれます、

この邪を発散して、身体の外にだしましょう。

cimg8422

ブログを書くのは嫌いではないです。

たまにはつまらない記事でも読んでいただいているかと思うと、

もっと為になる記事を書かないと思うと、プレッシャーになります。

ですから、書いていない日は
書きたい気分ではないな、と思ってください。

最近はなんか、頭がスッキリしておりまして、
からだの血液がサラサラになっているように
感じております。

世の中は相変わらず不景気でいい話といえぱ、
任天堂が頑張っているようですが、アメリカ企業に
なっています。

日本はソフトバンクの孫さんが、損した話、とLine
という会社が日米同時上場した話ぐらいでしょうか?

これを期に景気回復してくれたら、良いなあと思い
ます。

景気回復は確かにさせようとしてますが、
個人経営者にとってはあまり関係ないように
思います。

それより、新たな分野を産業に取り入れた方が
景気は良くなります。

まだまだ、人手が足りないサービス分野があります、たとえば、庭の手入れ業とか、あまりされてない分野はこれから、流行りそうです。

高齢化が進むと郊外の土地も過疎になり、
管理するのも人手がいるようです。


メンテナンス業界が宜しかなとおもいます。

お陰様でブログを2つにしましたら、
読まれるかたが、三倍になっているようです。

ブログの相乗効果が確かにあります。

身体のメンテナンス、心のメンテナンス

建物のメンテナンス、庭のメンテナンス。

メンテナンス業界はこれから伸びますよ。積極的

にやりましょう。

このページのトップヘ