2011年01月21日

ブログ移動

http://blog.m.livedoor.jp/stdt_/

移動しました。


2011年01月01日

自己紹介

30代会社員。
初ストナンは2003年5月。
2009年3月現在ゲット数0。
素人童貞。

2009年12月21日

飲み会

土曜日に飲み会をやりました。ちょっと合コン的なやつ。
六年ぶりくらいですね、飲み会はw

今までは女の子からそんな話もらってもスルーしてたんですが、何とか2人メンバー集めて3対3でやりました。 
相手の子は先月ナンパした子。
 
期待してなかったけど、かわいい子がいてびっくりしました。
ま、なんも進展はしないけどw

こういう時のため、男の知り合い増やさないとなー。



2009年07月08日

モテない理由

俺がモテないのは顔が不細工だからじゃない。
自分で心に壁を作っているからじゃないか?

彼女がいないだけじゃなく友達もろくにいない。
人付合いそのものに問題がある。

飲み会だとか合コンだとか、友達の紹介てのが有効だよね、男女の出会いって。

俺が結婚できたとしても、結婚式に呼べる友達は一人しかいない。

通り魔殺人犯て、だいたいモテなくて友達いない奴が多い。
俺も一歩間違えば事件起こしてたような人間。人ごとじゃない。



考えたら鬱になるけど、取りあえずヘルスに行ってきましたW



2009年04月12日

日曜日

今日は女性にドタキャンくらいました。二週間前にお見合いパーティーで出会った子です。メールの感じから予感はありました。もうアポは打診しません。

気分切り替え東京某所でスト。声かけは六人位。ガンシカはあまりありませんでした。が、成果なし。
しかしまぁ何年地蔵やってんだろう、と自己嫌悪に陥ります。何時間もかかってやっと六人に声かけです。

恋愛経験はほぼ0なので、あまりストだけにこだわらず、お見合いパーティーもたくさん出ようと思います。
あれは楽です。ガンシカないですから(笑)。
金かかるのと、かわいい子があまりいないのが欠点ですが。

群馬

群馬某所で声かけしました。
ガンシカはないです。

五人しか声かけしてませんが。

まあ、やっぱ地方の方が反応いいです。


2009年03月22日

三連休

三日間で20人位の声かけ。
成果は無し。

風俗行ったり服買ったりで金ばっか使っちゃいました
すぐへたれて風俗行っちゃうのが悪い癖です

2009年03月03日

へたれ

ナンパはたまにやってるんですよ。
でも未だにかわいい子にはびびっちゃうんですよね。
たまに連れ出しとかできるんですけど、イマイチな子ばっか。
まあ、俺とバランスとれてるかもしれないですけどw



ルックス中の下くらいの子なら臆せず行けるんで、そんな感じの子にばっか声かけ。

連れ出しとかアポとかに行けても、あまりの俺の会話力の無さで盛り上がらず。

ギラツキとかも良く分かりません(;´Д`)

それほど可愛くないんで次のアポも打診しません。

もちろん相手からもメール来ません。


へたれです。

2008年11月23日

11月21日 アポ

久しぶりにアポあり。
一週間前に番ゲした子。

夜10時すぎのアポだったので、こりゃーHできると思ってましたが、手つなぎすら拒否されましたw
お茶して解散。

あと女の子が本貸してくれました。
「金持ち父さん、貧乏父さん」
こんな本読んでどうしろというのでしょう?
意味が分かりませんW


2008年09月24日

お見合いパーティー

この前またお見合いパーティーに行きました。

1人かわいい子がいたけど、ちょっと怪しいので普通の子狙いにしました。

なんかサクラというか、冷やかしみたいな子が多いんで良く分かりません。

とりあえず普通の子とカップルにはなりましたが、かわいい子狙いにしとけば良かっ

たかな、とちょっと後悔もあります。

中間発表で番号書いてあったんで。



カップルになった子とは次の日遊びに行きました。


ナンパはまた最近やってないです。







Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ