4号機 5号機 パチスロ 懐かしい 悪魔城ドラキュラ バウンティーキラー 押忍操 ツインエンジェル

スロを打ち終え、23時ごろからメシを食いながらスロトーク!

この時間がスゲー楽しいんだwww

さっき話してた内容が面白かったので書き残しておこう!


ランキングよろしくです!




スポンサーリンク


ツイッター @gaunnko
ツイッターどんどん来てくれよ!!!!!
ここなら毎日のようになんか書いてるぞwwwwww
沢山絡んでくれ!!


地元で後輩のスロ仲間、マコトとご飯。

オイラ青

マコトオレンジ

で書くね!

※ひたすらスロのトーク内容を書いてあるだけですw興味があれば読んでくださいww



そいやーこの前マクロスでフリーズ引いたじゃん?

あ、動画見たww何あれ?1分半もあるのねw

いやいやwアレで途中からだから実際は2分くらいあるよwww

あの時さー音が聞こえにくくて久しぶりにペナやったのよ。あれヤバクね?

ヤバイでしょ!!メッチャ元に戻るまでに時間かかる!!

あれって何で戻るの?オレ最終セットでやっちゃたから分からないんだけど。

多分ボーナスで戻ると思うよ?

えwwwwメッチャ重いじゃん!!



と、最近のスロトークから始まり・・・



オレなんだかんだでSANKYOの台好きなんだー

昔って何の台があったっけ??モー娘。???

あーwwww覚えてないwwwwww

コウダクミとかそうじゃない!?

あったーーー!!(笑)

あとはムムちゃん系だね!!!!

ボンバーパワフルね!!

ボンパワ!!!あったねwwwマコトが寝ながら打ってた記憶あるわwww

あれねww眠過ぎて複合役が見えなくて参った!!

ボンパワって言うと・・・あれなんだっけ?恐竜とか船の上いるやつ。

あー!あったね!!!!あれスゲーでた思い出がある!!

でもあの台スゲー分かりにくかったよね。

海ステージとかでアツいアツい!とか言われてやめられなくてさww

あれって周期抽選じゃなかったっけ???

オレよく分からないで打ってたわwww

ステージチェンジで左右とかいって、下に行くとアツかったような?


自力ステージね!

シャッターチャンスだっけ?当たる時「ピンッ」っていって当たるよねwww

あの台さー、店から456のメールが来て行ってみたら余裕で取れた思い出がある(笑)

あれ出るの???

確か二人で行って3000枚ずつ出した思い出!!

あとボンパワってスゴロクみたいなヤツ無かった????

覚えてねぇwwwww

ムムちゃんとナナちゃんとジャムちゃんいるやつ。

あれのムムビッグの曲が爽やかで凄く良かったんだよ!!!

と、曲を探し出す。

・・・知らないしwww男が歌ってんのかよwwこれは覚えてないなぁ




そいやー昔ツイン2打った時に大ハマリしたの思い出したわ

確かあの台って1000で無限入った気がするんだよね。

それが全く当たらないで2400 まで嵌ったんだよwwww

何倍はまり??

12倍wwwww

ヤバイねwwwwww

でも無限RTで純増0,5枚くらいだった気がするんだね。

じゃあメッチャ増えるから良いじゃん!

そのまま閉店でもいいと思ったもんwwwww



そういえば廻るピングドラムって打った???

打ってないねー。そっこー5スロに落ちたもんwwww

ライターの人でフリーズ4回引いてる人が居てねwwww

そういえば昔フリーズを3日連続で引いたの思い出した!

絶対衝撃で初日にフリーズ引いて3000枚出して

次の日にフリーズ引いて500枚だったんだよねwww

それってなんだっけ?外行ったり道場入ったりするやつ??

そうそうwww

あー、なんかサンドバッグ出て来るやつねwwwあれってAT機じゃない?

そうそう!結構増えるん早かったもん!

オレその前のヤツの方が打った記憶あるな。初代のヤツ。

なんかリールにダイヤみたいなマーク無かったっけ?

全然覚えてないwwww

左が色のナビで3分の1で取れてバトルしたような???

あー!あったね!!打った打った!!!

3分の1って言うと悪魔城ドラキュラって逆に3分の2がセーフじゃなかった?

たしかそう!結構自力で何とかなったよね!

あれこそが〜さん酷いじゃんww

フリーズの99%ループ単発やったよねwww

そんな事あった気がするwwww

アレね、フリーズする時画面がテレビの放送終了みたいになるんだよねw

システム自体は結構シンプルだった気がする!

ってかビッグの音楽がチョーいいよねwww

あーwwwwスゲー分かる!クチで言い表せないけどメッチャいい曲!!!

あとあの台って中押しばっかしてると『おっぱい好き』みたいな称号もらうよねww

あったねー!後、足と・・・うなじだっけ?

あれ?尻じゃなかったっけ??なんだっけwwwwwww


あと十字架集めるんだよね!

あった!!あったあった!!ちょー懐かしい!!!!

1個と3個の塊はダメなんだよねwww

そうそう!バー揃いだかとスイカが埋まってると打ってもいいみたいなねw

演出後に並びを確認するんだよねwクッソ懐かしいな!!

今日の話の中で1番テンション上がったわww

この内容、スロトークで生放送したいもんwwwwww

で、あれってたまってるとなんだっけ???

確か6で確定、5個で50%じゃなかった????

ヤベーな。スゲー打ちたくなってきたwww

ラッシュはドラキュラとバトルするんだよな!

そうそうww話しが噛み合わない会話するんだよwwww

そこでアレじゃなかった?

私は何度でもよみがえる!!って言ってなかったっけ?

あーw言ってたきがするwそれでグランドクロス!!ってやるw

で、敵が黒いモヤモヤだとヤバかったような??

あと氷ね!アレだと楽勝!!ってなってたww


あれって2だとなんだったっけ??アイテムあったよね?

えーアイテムなんかあったっけ?

あったって聖水狙いとかした記憶あるもん!

あとラッシュ始まるときに十字架だからちゃんと揃えないと始まらないから緊張した!

あれ?それが3だっけな??全然覚えてないwwww

ちょっと調べてみる・・・・

あwww悪魔城4が出るんだねww


マジかよwなんてタイムリーなんだwwwww

純増1,4に254枚と200枚のビッグと50枚のバケだって。スゲー良さそうなスペックだな

ちょっとエウレカっぽい枚数でいいね!多めのビッグが有るのとかスゲーいい!!


あ、あったあった!!ほら聖水狙い!!悪魔城2だってwもう覚えてないやw

でもこの螺旋階段上っているラッシュ画面は覚えてる!!

何気に2打ってるんだな!


悪魔城ってKPEだよな???じゃあマジハロとかと一緒だ!

マジハロね!

オレ天井でスーカボ入ってそっこーバケ引いたから嫌いww

オレなんか

スーカボ引いて準備中にバケ引いて終わったぞ!

アレがスゲー不評だったから最近出たやつはそれにならなくなった聞いた!!

そういう薄いのやるよねーwww

そうそうw引いた時点でチカラ尽きてるんだよwwww

そういえばメゾンの

ウェディングモードってのも準備中に終わった気がする。

確かウェディングモードってスゲー万枚狙えるモードだった気がするんだよね!!

ボーナス引いて80%ループだったような記憶が・・・・

条件もきつかった気がするし、ビッグ中に7揃い3回とか。

あーあったねそんな台!!!オレは初代は良く打ったよ!RTの台!

覚えてねぇwwwwwキャツアイなら覚えてるぞww

青7スコーンって揃えるやつ!!

あったね!スーパーラッシュみたいのあった!!全然伸びなかったけどw

あの台は凄く打った記憶あるなー。その後に出たやつも結構うったなー。3年くらい前のヤツ

それは全然覚えてないww

えー。それこそガチのすごろくみたいなチャンスゾーンがあった気がするんだけどなー


その時代って無限RTみたいな台多かったよね!!

鮪伝説とか、押忍操とか

操あったねーーーー!!すっごい懐かしい!!!!

あの時代ってボーナスがわざと重くて無限で繋ぐ感じだったよね!!!

なんかあと同じくらいにブルーハーツとか打ってた気がするんだよなー

あったねwwwwwwww

今ARTの時代に戻ってその内また無限が流行るんじゃない?ラブキューレにも無限あるしw

わざとボーナス重くしてボーナス200枚で無限的な??

それきついだろww



って感じで色んな話しをして楽しかったwww

あとどこかのタイミングでバウンティーキラーの話が出てきて笑ったww

あの台覚えてる?業界初で風が出るんだよ!

有ったね!ガクトのヤツでしょ?

えwあれガクトだっけwww



的なヤツwwww

オイラもマコトもメッチャくちゃスロもパチも打ってきてるので会話が楽しい!!

このままツイキャスかなんかで話し流したら需要あるのかね???

4号機最後の方から最近の台までひたすら語れますけど、聞きたい人居たらやろうかなw

その時はコメントちょうだいねwwww




応援よろしく↓
にほんブログ村 スロットブログへ