昨日はイチゴ狩り、花見に行き稼動が無かったので先月の収支書きますwww

美味かったなぁ〜イチゴ〜♪

イチゴ屋のぬこ様も可愛かったし〜wwwww

ぬこ様と握手!!!!

12










まぁーこっちはスロ日記なので普通日記はコレくらいにして〜





3月の月間収支発表だぜwwwww


まただ・・・・また計算間違えしてて収支がずれた。。。。

今回はカナリ痛い間違いを。。。

あああああああああああああああ


んじゃ発表しますかwww







いったんCMです〜
123「ホント押してくれてアリガトね」
「お陰で上位に居られるんですの」

↓ランキングヨロ
シクね!
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ
☆ブログ村へ☆













オイラの週間ポイントです!!
http://www.blogmura.com/point/266725.html
※クリックしてもポイントに加算されないようになってますので安心をw

↓出来ればもう一個お願いです!!
 
人気ブログ








では本文へ↓





3月の総決算!!



活動日数!!29日!!!!!!!!

29日とかwwwww
行き過ぎだろ(笑
雑誌のライターさんより行ってんじゃね?



29戦12勝16
負1分  

勝ち額296000
負け額297000



月トータル収支。


-1000


ああああああああああああああああああ

勝率では酷いのに負けが1kで済んだのは機種が荒くなってきたって事だろうな!




平均日給
-34円www







えっと・・・・・・

計算間違で勝ちのつもりが・・・負けました(笑

ばっかじゃあああああああああああああ!!!!







―今月を振り返って―

2















15,000 15,000
17,000 32,000
-12,000 20,000
-11,000 9,000
77,000 86,000
-23,000 63,000
-9,000 54,000
-15,000 39,000
-15,000 24,000
-36,000 -12,000
-20,000 -32,000
-16,000 -48,000
-18,000 -66,000
-2,000 -68,000
-28,000 -96,000
7,000 -89,000
0 -89,000
4,000 -85,000
-29,000 -114,000
77,000 -37,000
12,000 -25,000
7,000 -18,000
14,000 -4,000
-20,000 -24,000
-20,000 -44,000
3,000 -41,000
48,000 7,000
-23,000 -16,000
15,000 -1,000



何気に一回死に掛けた・・・


何がいけないって・・・スーパーリアル麻雀!!!

この機種だけでたぶん10万は負けてるって。。。


なんであんなに打ったんだ・・・

別にツマンナイのに。。。

不思議!!!





そしてしばらくするとマイホを家出しましたね!

そして最近良く行くようになったパチンコ等価のお店!

グラフで言う後半の一気に上に上がったグラフ!!


そして出会った・・・・



パチンコファフナー!!!!



GAROと同レベルの化け物台!!!!

この化け物を手懐けて快勝へ!!!!!





いやー一時期はどうなるかと思ったぜWWW

なんとか無事に大した被害も無く3月を越せましたwwwww









勝ち組まで残り

2,366,000円!!



【今まで総計グラフ〜】

1




















4月!!


エヴァパチ

リオ

ツインエンジェル



この三機種が気になってしょうがないです!!!

はーーやーーーくーー打たせろおお!!!





【オイラの願望…今日のポチ子様のありがたい一言】



『思えばあの言葉を言ってから調子悪くなったんですよねv』








「貧乳だな・・・」

「マジであの頃はしゃれにならなかったわ・・・」

「女性に貧乳と言うのはやめましょう!」

「おしゃれ乳と言いましょう!!!」










あなたの一票がうんこを救います!
ポチ子に萌えたり、おもろかったりしたらポチッと!ご協力をw

 
にほんブログ村 スロットブログへ


おしてくれてる人ありがとねw



↓もう一個やってるランキングもよろしくです!
 



ミクシイネームは「が〜♪」で検索!!!
マイミクも気軽にして下さい☆