この日記は前の続きだよ!!

先に
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65226887.html

を読んでねwww





いったんCMです〜
10-tsun_1280x1024






タダ読みなんて許さないんだから(応援はよろしくv)



ブログを沢山の人に読まれたいんです!
↓ブログランキング応援お願いします!!


↓ブログ村  
にほんブログ村 スロットブログへ

↓blog ranking


↑どちらもバナー押してくれるとランキングサイトの順位が上がります☆

      

オイラのブログをもっと広めて〜(笑
頑張って稼動するから!!!





オイラのブログ村の週間順位です↓
http://www.blogmura.com/point/266725.html
※↑クリックしてもポイントに加算されないようになってますので安心をw
 
10-dere_1280x1024









いつもありがとっv

・・・一度しか言わないからね、、、大好きv







ボーナスを引くがRTが引けずに下皿モミモミ状態。

やまちゃんも同じく伸びない。

どうも二人とも今日はBIG中の7が揃わないのよね〜

二人でBIG10回やってるのに揃いは0。

どれだけダメなんだwwww











そんな状態がしばらく続き・・・









「やべ。。。ハマってきちゃったよ。。。」









「ああ又600行っちまった。。。」











「おいおい、800も越えちゃったぞ。。。」












そして・・・










総投資額⇒28000円












天井到達。










あれ???設定6は????

そういえば小役の確率もスゲー悪い・・・・・

ここで天井とは。。。。









どう?驚いた!?

設定6だと思ってたのが天井とかwwwww

なにこれ!???















まてまてwwwwwwwwww

そんなの一般人の書くことだろ?

オイラがどれだけ引っ張ったと思ってるんだよw

笑いの神が付いてるおいらがこんなの満足するわけ無いだろ!?










みんなーーー!!

おさらいね!!

ボーナス確率を良く覚えるんだよw


【 ボーナス合成確率 】

設定1 : 1/199.20
設定2 : 1/188.86
設定3 : 1/179.55
設定4 : 1/163.43
設定5 : 1/163.43
設定6 : 1/140.33






よーーーーし!

よく覚えたねwwwwww

じゃあ画像貼るから良く見るんだよw





 




P1010134






















あけましておめでとうございます!


今年も宜しくね!!







2009Gハマリ!!










バカだwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなにハマるなんて全く考えてなかったwwwwwwww

一応天井からは増えるRTだから良いんだケドさwwwww








え!!?





上の画像の数字がケータイからじゃ見えないって!?







じゃぁボーナス確定した画像をもう一枚!


数字アップバージョンをともに!




P1010137
























数字のみ↓

2300








揃えられたのは2320G目!!!


しかもバケと着たもんだwwwwww

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww

設定1だとしても約12倍はまり(笑












え?設定1!?












待て待て・・・

設定1だと今度は話がおかしくなって来るじゃねえか!?




【 RT中のハズレ確率 】

設定1 : 1/16384

設定2 : 1/8192
設定3 : 1/4096
設定4 : 1/2048
設定5 : 1/1024
設定6 : 1/512




朝1から16000分の1を引いてしまったって事になるのか!!?







しかも!!!

実は天井では32キュンしたわけなんだけど











ここでもハズレ目が出てるんですよおお!










ちなみに天井数は⇒32セット×33G⇒1052G


天井では

中押し⇒ハズレ目⇒ツインファントムバトル⇒ハズレ⇒30G再戦⇒ハズレ。







高設定のクソハマリ???



ハズレの超ヒキ強????











でも合算が良くなれば良くなるほどこの出来事が有りえなくなる…

ってワケでもう少し続行!!











あ。

うん。


これやっぱ全然小役出ない。

1で正解かも。








ってことでRT中にハズレを2回出せる人は過度の期待はご注意w







しかもRT中のみの計算になるから

大体2000G16000分の1を2回

引ける方ってことになりますw





なんつーヒキだよ・・・・

言えば32000分の1の赤七フリーズ引ける計算になるんだよね?

こっちのほうが全然良いんだケド・・・









もうだめだと分かっていてもカスタム6000Gをクリアしたい。

そういえば5月5日にも同じことやってた気がする。。。。

いっつも設定1で6000Gとか死ぬっつーの!








それでも天井であれだけ数字稼いだおかげ?で見事にクリア!







クリアしたからコレもらえるの??

↓嫁ゲット!!!!



嫁













ちなみにツインエンジェルのグラフはこうなりました↓


P1010140






















途中のなだらかなのが2300ハマリです!


もし天井機能が無かったらその手前の勢いでマイナスになっていきます。

恐ろしい・・・









ちなみにやまちゃんの台



同じく6000G消化。


小役確率は全て6を上回る結果!!!!!

だけど最後に900はまった(笑


RTのハズレもなし。

正直4ってこともありえなくも無いけど・・・




とにかくRTが引けなかった!!

やっぱRT絡まないと伸びないのかそれとも4なのか????


枚数は1000枚で終わり!








この後早めに終わりにしたのでパチンコを久々にうったww





前から気になってたお坊ちゃま君!!

とにかく京楽の過去の名作をごちゃ混ぜにしてるカオス台www

自分が分かるだけでは、

・冬ソナ
・ウルトラマン
・仕事人
・ウルトラマン
・美空ひばり
・ジョーズ

かな?


昔からパチを打ってる人にはおもしろいだいwwww

この台で・・・



ウルトラマン予告⇒仕事人のエックス切りへ


あれ?矛盾してね?って思ったら当たりw

この台の確変率は72%かな?

なので勿論〜









単発。

そうだよね。。。。












やまちゃんを探すとエヴァのパチンコに!

後ろで打って見ると

キラりっちゃん⇒アスカ群!!!

二号機ダブルリーチで当たりwwwwwwww



時短中に次回予告⇒ヴァルティエル⇒確変!

2号機シングル⇒単発当たり終了〜









今日の実践結果!!!!!











朝から午後7時<<<<<ラスト1時間。






なにこれwwwww

全然朝から行った意味が分からない結果にwwwww








ところで!!!

こいつ!!!!!


P1010131























2000ハマッタ時に消した。

手相なんて書いたらダメね。



やっぱ天性のものなんだと思ったよ・・・・






【今日の収支】


ツインエンジェル
エヴァ
おぼっちゃまくん

−9000


5月収支
−103000





目標額が・・・・あれ??10マン越えてる・・・




【オイラの願望…今日のポチ子様のありがたい一言】



『ある意味良いドラマが見れましたw』

『ホントただでは転びませんねww』
















「はぁー長かった。」

「どうです?納得行く内容でしたかね?」

「オイラはふらっふらよ〜」





読み終って面白かったりしたらランキングで応援お願いします!


↓ランキングサイト(上と一緒です)


↓ブログ村(メインです!)  
にほんブログ村 スロットブログへ

↓blog ranking(こちらも出来ればよろしくです!)


↑バナー押してくれるとランキングサイトの順位が上がります☆






↓その他のご紹介

mixiにもオイラは居ますよw「が〜♪」で検索!!!

mixiへ飛びます!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532

マイミクも気軽にして下さい☆
でも向こうではパチンコ関係のお話は内緒なんだぜ?w






↓ネットショップアマゾンですw買い物はこちらでよろしくww


「買い物なんてドコで買ってもいいや」って人はココから入って

買い物してくれるとオイラに小額のお小遣いが入ります!!

「日記楽しく読めてるからまぁーいっかw」
「少しくらいは役に立ってやるかw」


くらいの気持ちがあったら嬉しいです(笑



実際に動きがあって笑ったwwwwww

購入のお方!サンキュです!!