ふはぁーーーー!


昨日の日記の実況はどうだったのでしょうか?

正直ケータイいじりながらの稼動は難しいねwwwww

コメントは返すにも打ちながらは出来なかったのでごめんなさいです!






また期待してるんでしょ?





ドラマでもあると思ってるんでしょ?

サー、ドウデショウカネ。




いったんCMです〜
10-tsun_1280x1024






タダ読みなんて許さないんだから(応援はよろしくv)


ブログを沢山の人に読まれたいんです!
↓ブログランキング応援お願いします!!


↓ブログ村(メイン)  
にほんブログ村 スロットブログへ

↓blog ranking(こっちも頑張りたい!わがまま言ってスマヌ。)


↑どちらもバナー押してくれるとランキングサイトの順位が上がります☆

      

オイラのブログをもっと広めて〜!!
頑張って稼動するから!!!




オイラのブログ村の週間順位です↓
http://www.blogmura.com/point/266725.html
※↑クリックしてもポイントに加算されないようになってますので安心をw
 
10-dere_1280x1024









いつもありがとっv

・・・一度しか言わないからね、、、大好きv






昨日はいつものメンバー+新メンバーのゲンゾーを加えての実践でしたw



【メンバー】


が〜♪
BlogPaint







OZE
BlogPaint







やまちゃんBlogPaint








ゲンゾー(NEW)
BlogPaint






メンバーの詳しい内容は↓

http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65229514.html




って感じで朝から行きましたよw


九時過ぎに整理券をもらい、

車の中ではツインエンジェルのCDを流し士気を高めて












出陣!












問題の先に並んでいた客はツインエンジェルではなく違うところへw

オイラとやまちゃんは希望通りの台をゲット!










が!!!!











OZEの悪い癖の『余裕』が発動!



本来OZEが座るべき席には・・・・




知らないおっさん。


しかもさらに知らない人がもう一人・・・








ちょ!!!!!




OZEどこ行ってんだよ!!!




遅れて登場して困惑のOZE&付いて行っちゃったゲンゾー。

とりあえず空いていた2台を何とかゲット!





危ね…

並んだ意味が無くなるところだったぜ・・・

OZE説教だなw






左から1.2.34.5.6って名前をつけるなら


1.ゲンゾー

2.知らん

3.オイラ

4.やまちゃん

5.しらん

6OZE


ってバラけた(笑

折角の朝一なのに!!!!









ところで今日のイベントは?

お店:スロ専

イベント:月と日が重なる日イベント

内容としては全台のうち3分の1か2分の1で高設定みたいな書き方。

なんか分かりにくい書き方するな・・・

まぁー全機種に入ってるならOKでしょw












朝一のチェックとして特殊リプの有無を確認!

⇒全員でない、

対策済みか全部据え置き???






マイスロでの設定看破

⇒据え置きの様子はみんななさそう。









⇒全体設定変更&対策済みってコトでOKかな!










と、打ち始めて1時間。

オイラの台が
一気に噴出す

1000枚突破!








RTで繋いでいたので赤帯高確をチェック!


・赤帯高確とは?

RTに入ったときに画面上の帯が普段黒なのに赤くなってると

内部の高確率状態を表します。


これには設定差が有り。

1.2.3.5⇒4分の1で発生

4.6⇒6分の1で発生


と設定差が有るのです!


大量のRTを引いたときには結構使えますのでチェック!






あと、

自力でRTをゲットした時の次回分ナビストック!

サンプルは取りにくいですが・・・

1.2.3.5⇒17%程度の確率で獲得

4.6⇒⇒8%程度の確率で獲得




と、なっております。








この辺を考慮すると1時間しか打ってませんが

1.2.3.5のほうが有りえると思いました。










このときのほかのメンバー

ゲンゾー:天井まっしぐら

やまちゃん:子役のオチはまぁー良いけどはまる

OZE:当たるけどRTはいらず。




とりあえずオイラの台は当たり確定っぽいけど6は無いだろからな〜。












オイラの隣が空いた!

気になってチェックしてたけど小役のオチは良かったはず!

ゲンゾー移動〜⇒1000枚ほど出る。










やまちゃん:天井入ってBIG後多少回しログアウト。

OZE:オイラとゲンゾーが当たり台と判断して

自分の台が全然伸びないのでログアウト














昼過ぎ













⇒オイラ:全部飲まれる。

















3時過ぎ












⇒ゲンゾー:全部飲まれる

ログアウト。





オイラ:現金投資中。

















4時過ぎ。






そして誰も居なくなった。



朝一の5に座ってたおっさんが6に移動して多少出てたくらい。
















5時過ぎ

居なくなったはずのOZEとやまちゃんが最ログイン。








OZE:ゲンゾー台で1箱ほど出てやめ。






やまちゃん:もう一度自分の台が小役出るからとチャレンジ!!


















⇒再び天井へ(笑

もう流石にだめだね。。











オイラ:息吹蛙!!!



一気にデータの履歴10個分をBIGで埋め尽くす!!!

18キュンして1500枚+その後も出て2000枚を越える!












そして・・・





午後7時過ぎ。






高確中と思われるBIGから・・・



中段チェリー&777!
P1010144




























高確で1.2.3.5中段777は5以上確定だけどさらに上も目指せる!


コレは一気に伸ばすチャンスじゃないか!







⇒RTは9回続いた!!!wwwwwOKOK!





















⇒だけどボーナスなし。














そして・・・・



1050ハマリ






400ハマリ






600ハマリ
















心がぽっきり折れた。








合算を見てみた。






ボーナスは35回当てた!

そして回転数から割り出した数字は!!!!!






















約7000G


合算200。






つまり
設定1











コインは250枚あまった。

心が折れて流せた。












周りのツインエンジェルもチェックしてみた。








全台設定1以下の合算。







他はどうだったのか見回ってたやまちゃんに聞いてみた。

鬼浜や緑ドンみたいにARTタイプしか出てなかったと。





・・・ヒキだね。






ガセですか。

設定判別が難しいからイベント信用して打ってたのに。












さすがにあったまキタ!


最近ずっと出してないから流石に出すだろうと思ったのに

久々にもんのスゲーむかつく店だ!!!!!!

潰れちまえって思ったぜ!!









もうメインでなんか行きません。



この店にはオイラが称号をつけます。




















戦☆力☆外














今後このブログでスロ専の名前は戦力外という名前で呼ぶことにします。



店の前でウンコしてやればよかった!








今日の収支はひどいです。





ゲンゾー:-26k

やまちゃん:-36k

OZE:-20kくらい







オイラは・・・・





【今日の収支】


ツインエンジェル



−11000


6月収支

−25000





まぁー少ないほうか。

だけど大勝ちのつもりで打ってたから・・・・





残りミッション


青は今回クリア!


8 BB20回以上 
9 BB30回以上  
11 MB20回以上 
17 臨海学校演出プレミア 
29 臨海学校演出逆転 
41 おかず交換プレミア 
45 トイレ演出プレミア 
53 かばん特殊サウンド  
63 10回連続「ツインファントム主題歌」 
69 遥誕生日 カレンダー演出
71 クルミ誕生日 カレンダー演出
72 テスラ&ナイン誕生日 カレンダー演出
73 通常カスタムで6000G 通常ゲーム
74 遥カスタムで6000G 通常ゲーム
75 葵カスタムで6000G 通常ゲーム
77 テスラカスタムで6000G 通常ゲーム
78 ナインカスタムで6000G 通常ゲーム 
93 TOTAL2000枚以上を獲得 
95 キュンキュンフラッシュ 通常ゲーム
97 ラブリーBIG3人で変身成功 



残り16個!





イラスト集

壱:01.02.03.05.07.09.10.11.12
弐:13.14.16.19.23
参:27.29.31.32.34.35.
四:38.39.41.42.44.45.46.47.
五:49.50.51.52.53.54.55.56.57.58.59.60 完了
六:61.63.64.65.66.67.68.69.70.72.
七:73.74.75.76.78.79.80.83.84.
八:86.87.88.89.90.91.92.93.94.95.96.
九:97.98.99.100.101.102.103.104.105.106.107.108
 完了
拾:109.110.111.113.114.115.116.119.120





今回24回BIGやって1個しか増えなかった・・・

絞りこまないとダメみたいね。。





【オイラの願望…今日のポチ子様のありがたい一言】



『店長見つけたら、ひたすらローキックしてやります!』













「折角の休日がイライラして終わった。。。」

「どうせ全1ならイベント無しに行ったほうが良かったよ…」







読み終って面白かったりしたらランキングで応援お願いします!


↓ランキングサイト(上と一緒です)


↓ブログ村(メインです!)  
にほんブログ村 スロットブログへ

↓blog ranking(こちらも出来ればよろしくです!)


↑バナー押してくれるとランキングサイトの順位が上がります☆






↓その他のご紹介

mixiにもオイラは居ますよw「が〜♪」で検索!!!

mixiへ飛びます!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532

マイミクも気軽にして下さい☆
でも向こうではパチンコ関係のお話は内緒なんだぜ?w






↓ネットショップアマゾンですw買い物はこちらでよろしくww


「買い物なんてドコで買ってもいいや」って人はココから入って

買い物してくれるとオイラに小額のお小遣いが入ります!!

「日記楽しく読めてるからまぁーいっかw」
「少しくらいは役に立ってやるかw」


くらいの気持ちがあったら嬉しいです(笑



実際に動きがあって笑ったwwwwww

購入のお方!サンキュです!!