さて・・・長い付き合いありがとう御座いました!!

最終結果を書かせて頂きます!!



見てない人は先に前半戦!!↓
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65288976.html


お次に後半戦!!↓
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65288984.html


ココまでの票を書きましょう!!!!!



1ポチ子⇒2

2ポチ子⇒34

3ポチ子⇒0

4ポチ子⇒2

5ポチ子⇒1

6ポチ子⇒12

7ポチ子⇒31

8ポチ子⇒3

9ポチ子⇒4



です!!!

2ポチ子と7ポチ子との一騎打ちですね!!



最後の呼びかけで来ロスタイムの票を足して決定です!













最終発表!














9位!0票

⇒3ポチ子(運子)

ぽち3









6位!2票

⇒1ポチ子
ポチらふ






⇒4ポチ子
ぽち4





⇒5ポチ子
ぽち5











5位!3票

⇒8ポチ子
ぽち8








4位!4票

⇒9ポチ子


ぽち9








と、下位のランキングでした!

3ポチ子さんはまさかの0票です(笑


正直見た目でそうだけど、絵が荒かったよね〜

いくらラフとは言えもう少し書いてもらえば良かったと反省。。

本当なら1ポチ子も可愛かったけど下書き線が残りすぎてたし、、

スタートの時点で既に差があったよね。。








んまー機を取り直して!!

ベスト3の発表です!!












第3位!14票獲得!














⇒6ポチ子(ポニ子)

ぽち6









ポニーテールファンに支えられての6位ですねww

髪型で言えばツインテールを用意しなかったオイラはバカでした、、

反省、、










それでは・・・・

一番重要な二人ですね。

どっちになってもおかしくない!!!



ロスタイムで票がまた動きました。

その結果・・・・












2位!39票!!








ドコドコドコドコ・・・・












7ポチ子

ぽち7












7ポチ子があああああああああああああああ!!

オイラの本命でしたのに!!

結局ロスタイムでも追いつけないで2位とは!!!

十分に良い素材だと思ったんだけどな、、、、、










んなワケで!!!

第1位はあのポチ子ですね!!!














1位!41票








2ポチ子(ポチ子)



ぽち2











その差はたったの2票!!!

まさにオーディション!!!!

辛口トークがこの顔に一致したのかな?

確かに可愛いしねwwww

ツンデレって感じは凄くするしwwww










な!ワケで!!!!

ポチ子は2番の子に決定です!!!

昨日の時点で絵師のほうには連絡入れておきましたので

まずはキレイに書きなおして貰っています!




予定では土曜日までには絵を上げられる予定です!!!









ちなみに!!

最後のロスタイムの結果は↓


1ポチ子⇒0

2ポチ子⇒7

3ポチ子⇒0

4ポチ子⇒0

5ポチ子⇒1

6ポチ子⇒2

7ポチ子⇒8

8ポチ子⇒0

9ポチ子⇒0




そう!ココでの1位は7ポチ子です!!

差を縮めたものの2票差!!

2票って1位=2ポイントだから誰か1人分の投票なんだよね(笑

最後までマジでわからなかったぜwww



一応集計の結果を貼っておくね!!

上から1ポチ子です!!

黄色が2と7です!!

良い試合だった!


集計











集計しててとても楽しかったですwwww



今後もポチ子をヨロシクですw


















・・・















なぁー。

7ポチ子&ポニ子ファンの人たちよ。

2ポチ子&7ポチ子のユニットでポニ子がマネージャー設定って良くない?

ツンデレキャラ+おっとりキャラでしっかりマネージャー。

ありだと思うんだが・・・・






【その他のご紹介】

オイラはmixiにも居ますよw「が〜♪」で検索!!!

mixiへ飛びます!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532

マイミクも気軽にして下さい☆
でも向こうではパチンコ関係のお話は内緒なんだぜ?w






↓ネットショップアマゾンです!

「買い物なんてドコで買ってもいいや」って人はココから入って
買い物してくれるとオイラに小額のお小遣いが入ります!!

「日記楽しく読めてるからまぁーいっかw」
「少しくらいは役に立ってやるかw」


くらいの気持ちがあったら嬉しいです(笑





読み終って面白かったりしたらランキングで応援お願いします!

↓ランキングサイト(上と一緒です)
↓バナー押してくれるとランキングサイトの順位が上がります☆

↓ブログ村(メインです!)  
にほんブログ村 スロットブログへ       
こちらもお願いします!blog ranking↑


最後まで読んで頂きありがとでした