いやぁー前回のタバコのマナー日記!

色々な意見が聞けて良かったっす!

結構タバコ止めた人、禁煙中の人も多いようで!

値上げって結構効果あるのね(笑


オイラはパチ・スロが好きで店に行くワケでそこを

『煙いなら来なければ良い』

はツライ話し。


オイラはこの言葉を聞くたびに

『タバコ嫌なら打つな』

って同じ意味に聞こえるの。



いいじゃない!パチ・スロ好きなんだもん!!

楽しく打たせてよ!んでオイラはブログ書く!




しっかし意外だったのが『タバコ苦手ですよ』って意味で手を扇いでたんだが

取り方によっては結構頭に来てしまう行動に見えてたのか。。。。

難しいよ。。相手に気持ち伝えるの。。。




自分で書いて言うのもなんだけど・・・・

パチブログでタバコネタってある意味禁句だと思ってても

書いちゃうオイラを許して下さい!!



知ってて欲しいだけなんです!



【怒りシンジのコーナー】タバコのマナー!
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65294534.html








さてさて。

11月に入って・・・・

初日クソ暑かったね!!!!!!!!

一気に夏再来ってくらいの気温25度越えって(笑


んで今日は・・・クソ寒いwwwww

無茶苦茶だなオイwww






んじゃ1日、2日の日記を二つ書いちゃいます!







【いったんCMです〜】

↓【アシスタントオーディション優勝のポチ子様】
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65289366.html

↓【アシスタントたちのイラスト・漫画】
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65291192.html

笑顔↓ブログ村です! 
にほんブログ村 スロットブログへ

↓blog rankingです!


↑どちらもバナー押してくれると
 ランキングサイトの順位が上がります☆




「いつもご愛読ありがとうございますっ!」

「この日記が沢山の人に読まれるように

       ランキングクリック御願いしますねv」


本文へ↓



先に言っておきます!!!

スゲーテキトーな稼働です(笑

正直欲望のままに打った結果ですのでご了解を!







1日!

日曜日でいつもいく2店舗はメール微妙・・・

ここは1日がイベントの店へ!!








⇒お久しぶりです!悪魔嬢本店!

ここは1日がイベントなので久しぶりに行きました!

店に着くと・・・・

オゼが絶対領域ですでに3箱って(笑

オイラはグルグル回った結果。






んー

⇒とりあえずメゾンの500ゾーンを狙って打つことに。




⇒1k⇒かんぱーい!!

うはww背景がトラ柄だ!!コレって外れることあるの??

⇒ってチェリーー!!!!!大丈夫?これって・・・・・









⇒ハイ!BIG!!!!抽選は無し〜

⇒12Gでバケ!引き戻しゾーンで・・・抽選!!


⇒8GでBIG!抽選〜!

⇒スココココーーン!
777!


ありがとう御座いますwwww



ドラマチック準備中⇒1枚役でバケwwwww

また上乗せたwwww






さてさて・・RTはどれくらいあるのかしら?

ワケ分からなくなっちゃったよwwww














⇒300Gで終了〜

思ったより少ないのね。。。。。

続けます。





⇒490GでBIG!抽選無し。

と。ここで合算を確認するも・・・・

200切れない。。。ダメかな?こりゃ・・・

⇒ヤメ790枚!











ウロウロしてるとさっき通常から月光に入った忍魂が空いた!!!!

見に行くと・・・・

880ハマリ。




うーん・・・天井・・・ドウシヨウ・・・







⇒一応まだ1kしか使ってないでやってみることに!

⇒1200Gチョイ。無事天井へ!!!


結構金掛かったわ。。。是非とも噴いて欲しい!









そして・・・!!!!!!!!!











⇒50Gで終わり。。

ばかやろおおおおおおおおお!!!!

上乗せもなしだし引き戻し無し。。。

大損じゃねぇか・・・・




悪魔嬢本店のダメなとこは

スロ専の癖にデーターグラフが見れる機械がないこと。


グラフを見れない忍魂って・・・物凄い怖いよね。。

合算あてにならないのに。。。


なのに気になる角台の忍魂⇒BIG⇒飲まれ。

ああああああ









さて。気付いたらメゾンの分が有ったのに負けています(笑

なんてヒドイ稼働内容wwwww









ちょっと今日はもうどうでも良くなってキタwww




スペシャル養分ターーイム!!










前日にツインがやっぱスゲー楽しかったのでやりたくてしょうがない!

⇒ツイン。合算良くない。



あと理由とすれば・・・マイスロの画像があと2枚で終わる!



【ネ申】の称号が欲しい!!!







⇒10k⇒BIG⇒飲まれ。

もういいや・・・・小役でなくて暇だし。。。

ココイチでカレー食ってさようなら〜・・・・





【1日日記】

メゾン
ツイン
忍魂

−14000




11月の収支

−14000


メゾンで全然勝ってたのに・・・アホだ。。。






【2日の日記】





体調悪い・・・・

初めてマスク持参で稼働〜。



⇒悪魔嬢本店

二日連ちゃんです!


不定期の全体イベントでした!!

オイラは・・・やっぱツインをwwwwwwwwww









本日当り0で55回転の台。

たしかこの台って前日に400くらい回ってるんだよねwwww

マイスロして1回当てれば設定変更かの要素がある!!!






やりましょうwwwwwwwww






・・・・ああ













・・・スッゲー当らない。。。。











なのにwww5kで300回転ってなによwwww

ベルのオチがハンパじゃないねコレ!!!

変更っすか!!?

上げて来ちゃったんじゃないですか!?


取り合えず1回当てよう!!!!!















⇒あれ・・・・・??

600越しちゃったんだけど?

昨日400くらい回ってたし・・・・RTで伸びてるの?

それとも変更???

どうしよう・・・・














⇒ウソでしょ??

ノーボーナスで900突破しちゃったんですけど。。。


どれだけ薄いこと行ってんのよ。。。。

天井は??

コレはもう設定変更確定だろうケド・・・落したのか。1⇒1の打ち直しか。













⇒909GでBIG!!!!!

やっときた!!!!

そこで表示されたもの・・・


ぽんぽろぽーん♪

【1023〜ボーナス】







え・・・・これ・・・据え置きかよ!!!!!!

だって昨日の足したって・・・・


えええええええええええ!?

考えられるもの。

昨日の最後に打ってた人が結構RT連してたってこと。



イキナリはまってコレかよ。。。。。






スゲー萎えた。。。

ちなみにツインで1000以上嵌るってのは結構難しくて

クリアしにくいミッションの方に部類されるんだよ!

いらねぇ・・・そんなの。。。。





でも55Gから909Gまで回したのに使った金額は20k。

10k当り450回転ってカナリ良く見えたんだけどなぁ・・・・

はぁ〜ホントにダメねぇ〜・・・










このあと4箱出てた忍魂が空いたので稼働。

⇒やっぱデーターグラフ無いと怖い。。。。

⇒悪魔嬢本店⇒25k負け。











帰りにマイホがツインイベントだったので見に行ったけど・・・

⇒良くないね。あって4があるかどうか・・・


同時開催だった絶対領域のイベントも微妙・・・・

微妙だったけど打って−2k。ツマンネ。












ついでに新装のパーラー野球店へ。

タイムレスキューが入ったんだけど・・・・

ヒッドイデーターばっかり。。データグラフだけ見て帰宅。



ってか・・・











鬼 浜 撤 去 !













もう近場で鬼浜の設置店が無くなった。。。

スゲー打ちたい!!

あえてこの店は残しててセンスいいねwって思ってたのに・・・

とんだ裏切りだぜ!!








あ!そうそうww

この撤去を読んで?かどうかは知らないけど〜


鬼浜の最終日にゲリスロが鬼浜で2000枚(笑


しかもその台は全部で4000枚出てたんだって!!










昨日鬼浜にバイバイ稼働すれば良かったとスゲー後悔した。。。

さて。明日からちゃんとやらないとな!!




本日21時前には自宅着。早いな・・・




【2日収支】

ツイン
忍魂
絶対領域

−27000


11月収支

−41000


40k越すとデカク感じるな、、、




【その他のご紹介】

オイラはmixiにも居ますよw「が〜♪」で検索!!!

mixiへ飛びます!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532

マイミクも気軽にして下さい☆
でも向こうではパチンコ関係のお話は内緒なんだぜ?w



↓ネットショップアマゾンです!

「買い物なんてドコで買ってもいいや」って人はココから入って
買い物してくれるとオイラに小額のお小遣いが入ります!!

「日記楽しく読めてるからまぁーいっかw」
「少しくらいは役に立ってやるかw」


くらいの気持ちがあったら嬉しいです(笑





読み終って面白かったりしたらランキングで応援お願いします!

↓ランキングサイト(上と一緒です)
↓バナー押してくれるとランキングサイトの順位が上がります☆

↓ブログ村(メインです!)  
にほんブログ村 スロットブログへ       
こちらもお願いします!blog ranking↑


最後まで読んで頂きありがとでした