こんちくしょおおおおおおおおおおおおお!!


一騎当千にはガッカリだよ!!!




こんなに楽しみにしてたのにいいいいいいいいい!!!




僕の気持ちを裏切ったんだ!!


もぉおおおお!怒シンジです!!!


真相は後半で・・・







『2009年ブログ内流行語大賞』

3個まで絞ってあるので良かったら選んでくださいませませ↓
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65312575.html




【いったんCMです〜】

↓【アシスタントたちのイラスト・漫画】
http://blog.livedoor.jp/unkosuro/archives/65291192.html

下に有るバナーを押してくれると
このブログのランキングサイトの順位が上がります☆

クリスマス↓ブログ村です! 
にほんブログ村 スロットブログへ

↓blog rankingです!



ランキングポイントはこんな感じ↓(ポイント入りません)
http://www.blogmura.com/point/266725.html






「メリークリスマス〜だねっ!」
「メリークリスマス〜ですねvv」
「メリークリスマス〜でござるな!」



ミクシィコミュニティーもヨロシクねw
『-3,000,000 ウンコスロッター』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4694986
↑クリックでミクシィコミュにぶっとぶよw


んでは!↓





ふぅふぅ・・・・




そうだなぁ、お昼の話からにしましょうかね!

お昼に必勝本を買いに行くと一騎当千情報が多少載ってましたw

おぉ!2ページ使われてるwww

とテンション上がってやまちゃん&オゼに電話!











今日すげぇ楽しみwww











夕方










⇒まずは新装の野球店へ。

一騎当千を2台乳荷です!!!



データを見ると・・・・

0あたりを行ったり来たりと、右肩に徐々に上がってる台。


回収ってわけではないのねw

でも待ってもそりゃー空きませんよ。

残念ですが移動します。














⇒マイホ

こちらは一騎当千5台乳荷です!



一騎1の時に稼動がハンパなく良かったですからねw

良く分かってらっしゃる!




データを見ると・・・・

3台マイナス、2台はチョイ浮き。

まぁー良くないだろうな。


なので他に何打つか考えた。

んー

なにかないかなぁ〜



!おw



この忍魂はすげぇ良さそうだ!!












見に行ってみた。











え・・・












ただ今の回転数は・・・1570。


これは怖いな・・・






いや!!!

忍魂に合算は関係ない!!



⇒やりますw












⇒1700⇒超高確でチャンス目!だが昼・・・・

昼だと当選率は33%なワケで何ともいえない

⇒月光の刻









計画通り!ニヤッ












スグにBIG!!














計画通り!ニヤッ













この月光が3連で750枚っと!

チャンス目が5回も出たけど30・30・30・50・50だった。

1回でも100以上が有れば一気に変わったはずなのに!







さてと。後はこの台がしっかり出てくれるかどうか!

データの感じでは…ちょっと自信ありますw


















⇒250枚流し。計画崩れ…

あれぇえええええええ!???????

良いと思ってたのに・・・・

すげぇボーナス重いし・・・















⇒通常から月光入ってた台へ移動。



⇒もと居た台。

⇒即BIG!⇒月光の刻


ああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱ悪くないとおもってたのにいいいいいいい















移動した台。

⇒通常チャンス目⇒三回目!




月光の刻!


















計画通り!ニヤッ

コレが低確率からにも関わらずの3連!!!

やべぇ楽しいぞコレwww
















まぁー150G上乗せスルーだったんだけどね。

月光の無駄遣い!!

ばかあああああああああああああああ!















ダケド粘るよ。

バケも良いし。

通常からは月光2回見てるわけだし!

















⇒出ない。やばい・・・・

えっと・・・

ヤメます。

















時刻は22時前です。




ああああ!!!!!

一騎当千があいてるううううううううう!









⇒合算・・・3・4の間。どっちかと言えば4より。

初打ちでコレなら確かな満足!















駄菓子菓子!












この後楽しみにしてた一騎当千のガッカリする出来ことが…

多分クイズ形式にしても当てられないだろうなぁ〜














まずは・・・液晶!

キレイだね〜!おっぱい光ってるよwwww

しっかし良く動くねぇ(笑

前回はどの画面も基本座ってたからね(笑

だけど…正直チョット動きすぎです!









打ってみて…






んおっ!?

なんだこれは!!!?






予想以上のチェリーの落ちに困惑のオイラ!


ナニこれ?ベル並にスゲー出るんだけど…

しかも演出無しで出まくるから毎回目押しがシンドイな…









さてと。純押しは大体分かった。

問題の変則押しだ!






まずは…中押し!!!















あれ!?

ちょっと待て・・・














いやいや・・・

じゃぁ逆押し!!!!













…ウソだろ??

何だよコレ・・・・ふざけんな!!!

こんなの一騎当千じゃねぇよ!!









僕は一騎当千大好きの!

怒りシンジです!!












原因・・・・












純押し時⇒チェリーの払い出しは4枚

変則押し時⇒チェリーが中段に止まり払い出しが2枚。






・・・馬鹿か!!

1枚役を取る為に色々考えたのにチェリーが枚数減るって

なんじゃこりゃ!!!










ダメだ。。。やればやるほど減る。。。やってらんない。。

つまり何がガッカリって…



あの素晴らしいリール制御だった一騎当千が!


純押し・ハサミ押し限定になった!











これはマジでショックです。。。

あんなに楽しみにしてたんだよ・・・・

なにこのリール制御。。。


結局30分くらいしか打ててないのでなんとも言えませんが

期待しすぎてたために楽しめなかった・・・


次打つときは強演出のみ変則押しかなぁ〜

何ともいえないけど・・・









【20日収支】

忍魂
オッパイマシーン2


−13000




12月収支

−145000





収支よりも・・・一騎の出来にショックがデカイ。。。





【その他のご紹介】

オイラはmixiにも居ますよw「が〜♪」で検索!!!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3442532
向こうではパチンコ関係のお話は内緒なんだぜ?w

↓ネットショップアマゾンです!
「買い物なんてドコで買ってもいいや」って人はココから入って
買い物してくれるとオイラに小額のお小遣いが入ります!!


読み終って面白かったりしたらランキングで応援お願いします!

↓ランキングサイト(上と一緒です)
↓バナー押してくれるとランキングサイトの順位が上がります☆

↓ブログ村(メインです!)  
にほんブログ村 スロットブログへ       
こちらもお願いします!blog ranking↑


最後まで読んで頂きありがとでした