かんぱーい!!!


オフ会開始!!!!!!!!!!



まずは色々と大阪調査ですなwwwww

通天閣は行かなくてイイといわれた(笑

ってか大阪のホール話しを聞いてると・・・ おいおい怖いなwww

毎日出てると隣に座れてて絡まれるとかwww

それが結構みんな納得しちゃってるからみんな被害者w

考えられないぜ!関東組は!!

アカンwこっちで打つの怖い!!




でも大丈夫ww

オイラはいつも負けてるからwww






とか話してるとガイラーマンは負けっぷりスカッとしますわwってww

確かにそうなんだろうね(笑

出すときもドカっと出るからねww


思えば負けブログの代表のおいらと 勝ちブログの代表のアビさんなわけだw

アビさんのはやっぱ読んでて為になるという意見w

顔ばれてるからあの台は前にアビがデータ載せてたから・・・

とかデータ機としても使えちゃうのね(笑



んでいつからブログで繋がってたっけ?って話しをしてると

あー一騎当千の初代で変則押しの代表としてオイラがよく出てくるようになったとw

と、思ったら!

実はそこからでは無く!

もっと前にマッハでつながりを持ったのが最初だと判明!!!

あー懐かしいwマッハ!!!

あれは面白かったね〜!!!

GOGOGO!が揃ってスゲー光かたしてるのになんもストックしてなかったり(笑

と。スロトーク





それとしばらくしてオイラが気づいたこと・・

ぐっさん笑顔でたあああああああああああああああwww







なにで笑顔になったか?

アニメ話しwwwww

マジかよwwwそっち系じゃないと思ってたのに(笑

アニメの話しがはじまったwww


話してみると結構な重症だった(笑

でももともとアニメ話しも多いブログだし、あきやまくんの名前はけいおん!からだしw

ゲンゾーは病気だしwオゼも思い切りww


アビさんとガイラーマンがぽかんとしてしまうのはしょうがないケド(笑

千葉でのアニメ見なきゃ行けない状態が大阪で生かされるとはなwwww

壊れ氏!くせん。くん・・・ぐっじょぶww




ちょうど大阪の先週が秋葉だったわけでその話しをすると

ぐっさんがアキバに憧れすぎてて笑ったww

みんな見た目とのキャラが違いすぎるww





10時近くになりユーホ君は山に彼女がいると意味の分からない言葉を発して帰宅w

んで入れ替わり位で文さんが到着!!

オフ会の会場は・・・ここですかっ!?


と登場した文さんは・・・

遅くなっちゃってすいませんwぐわっはっは〜wwwww

思い切り関西のおっちゃんって感じでしたwwwww




文さんがブログの話しをしてて

「『うんこ男』おもしろったなぁ〜!!」ってwww

なっつかしいなぁwww

でも当時は結構ドキドキしながら見ていてくれたらしい(笑

あれは今見ると恥ずかしすぎるぞwww

今でも同じ事しちゃいそうだけど(笑





んで色々話してるとオイラのチョイしたの年齢になってくると5号機世代になるんだね!

あきやま君は4号機を知らない世代だと判明!!!

ついでに出てきたのが・・・ ファミコン話しwwww

これは何故かオイラとアビさんがめっちゃ楽しんだ会話ww

ハイパーオリンピック分かる!?

って話しからねww



実際分かる人います?ハイパーオリンピックw

オイラも友達の家でやったことあるくらいなんだけど

とにかく 連打が全てのファミコンソフト!!!

専用コントーローラーもあってどうすれば早く連打出来るかと色々試した!

一番手軽なのが・・・爪!!

ボタンを押すのでは無く擦るのだよ!!

んでやりすぎで爪が焦げるww










あとくにお君シリーズね!!!!

アレにはホントはまった!

ドッヂボール、サッカー、ホッケー・・・

オリンピックとかあったじゃんwww

ハンマー投げで連打しまくるとかコロコロハンマーが転がりすぎで池ぽちゃするとかw

でも時代劇がオイラは最高にすきだったなぁww

あー!そういえばこの話ししてるときにはぺーたん君も着てた!!!

ぺーたん君は22時に仕事終わってそれから駆けつけてくれてね!!

22,3位の子がきたと思ったら27歳でいきなりびっくりした(笑

若く見えすぎでズルイだろそれww


ってかオイラのブログの影響でオイラが打つ機種を打つことが多いらしくwww

爺サマーも好きになって思い切りゲーム数残して閉店とかねww

やってることが一緒なのな(笑

今思えばこの時点で店の約束の3時間は過ぎてるんだけど(笑


おっと話し戻して〜

くにおくんの話ししてたら横からぺーたんくんが

『人間魚雷』って言ってオイラはツボにはまったw

技の名前なんだけど今思うとスゲー名前だなww

パンクバンドの名前でありそうww

んでくにお君の運動会も面白かったと話しててれいほう学園が強すぎるww

竜一、竜二が強いwwとかのはなしでwくにおくん盛り上がったw



と、あきやまくんが・・・・ まったくくにおくんを知らない様子。






ちょっとあきやま君に聞いてみると。

「あのハンマー投げたりするやるですよね?」

あー!びっくり新記録のやつねwww


「あと、スケボー乗って」

スケボー・・・・乗ってたっけ?




『もしかしてそれってフルーツ出てこない?』

と聞くと!

「あーそうそう!出てくる!!」











それはwwwwwwwwwwwww












くにおくん違うwww

それ高橋名人の冒険島wwwww




これには思い切りみんな笑わされた(笑

しょうがないよな!ファミコン世代じゃないもん!!

でも笑ったwww





なーんて話しをしてたら3時間とか全然すぎてるんですけどwww

店員さん止めに来ないのね(笑

んで最終的には帰ろうと思ったときにゲリスロが着て・・・終了!w



終電の時間なのよ!!

もっと話したいことあったのになぁ。。。。




あー!いつものやつがあるので張っておきます↓

sikisi














アビさんが秀樹ねぇwwwwwwww

色々裏事情が話せてマジで楽しかったw

もっと全然話しできたんだがな!!!!




とりあえずオフ会はここで終了!!!



一旦CMです!!5月も応援お願いします!
unnsuro





 




ブログ村↑バナーでランキングが上がります!


ブログランキング↑こっちもよろしくw





日曜日にオフ会だったからね〜

次の日はみんな仕事だったのでみんなを見送る。


はぁ〜終わったなぁ。






いや・・・・ゲリスロ的には始めに来たんだよな。







・・・












キャバクラか・・・・





まったく行ってみたいと思わずに今まで避けてきたけど・・・

オイラだけ帰るのも悲しいか。



さて・・・・







そしてオフ会後・・・・夜会へ




ランキングよろしくw
にほんブログ村 スロットブログへ